【2.0開封報告】 パック頭に引きましたるはイタリア代表の・・・

001_20160626115322707.jpg
↑カンドレーバ!

配列はこんな感じで・・・
003_20160626115324d75.jpg
途中パックが切り替わりの頭からちょうど5枚目でございました~


やっとこさ2.0で追加された代表系のレアを引くことができ申した。ITSはユニホームと枠デザインの両方が青々として涼しげで良いですな(-∀-) これからの夏にピッタリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
27日に行われるEURO2016決勝トーナメント1回戦でイタリア対スペインとこれまた好取組と相成ったわけですが、GSでも躍動していたカンドレーバがどうやらスウェーデン戦の負傷により欠場が濃厚なようで残念。

スポンサードリンク


カンドレーバは13-14でもITSでカード化され今回で2枚目のレアカードということになりますね~。数値を比較してみると・・・

15-16 16/11/17/14/16/17 91
13-14 15/11/17/14/16/17 90

ふむ。今バージョンは過去最高数値を更新する選手が多い印象ですがカンドレーバもそうなりましたな。ポジションもこれまではMF表記でしたが今回からFWに変更となりましたね~。
gs3125gs21g2s.jpg

個人的注目ポイントとしてはFW表記でありながらのそのディフェンス値の高さでしょうか。過去にFW表記でDF値の高い選手を調べたことがありますが、DF値10以上の選手というのはなかなか珍しく、11となればWCCFでカード化された選手の中でも非常に限られた選手であったと思います。右サイドを主戦場としテクニックとスピードの両方も及第点以上となっていますから、先ほどのDF値の高さなど前線の位置からの奪取力にも注目でしょうか。オフェンス値は低い方ですから自身の得点よりもアシスト役としての貢献度の高さにも期待したいところですな(´∀`σ)σ

FWでオフェンス値が高く、なおかつ“ディフェンス値”も高い選手といえば かつて流行した・・・

たまには黒から綺羅になった場合など“+3UP以上の数値査定”が行われる日が来るだろうか?

【02-03TSヴィエリ】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力