SGK8月号の付録はGRPエジル!通常運転に戻る? 3人目の左利きは?

ClYnQXJVAAAq1-k.jpg

先ほどAKANANASA様のサイトにて24日発売のSGK8月号付録はGRPエジルとの情報を確認させていただきました。今回はSGKの表紙のインタビューの選手=付録化というこれまで通りのスタンスでしたね。

数値を確認すると・・・
■GRP-EXTエジル
17/8/20/14/16/16 91
破壊的な左足(キープレイヤー重視)

おや、これまでGRPは排出中のレアカードと何かしらパラメーターの変化をつけていましたが今回はSPEとまったく同じ数値配分になっているようですね。さすがに20のテクニックを減らしてしまっては魅力半減なのであまりいじりようがなかった感じですかな。何かしら変化があった方が面白かった気もしますが例えばパワー値減らしてスピー・・・う、う~む、こう考えてみると案外難しいかもしれませんね。

GRPメッシの7月号はインタビューがポグバ、SOC本田付録の6月号はボナベントゥーラと5月号のGRPノイアー以降は再びインタビューとは違う選手が付録になっていたこと、GRPエジルの線が濃厚とは思いつつもHOLEバッジョの件など何かしら変化があるかとも考えていましたが今回はどストレートでしたな(-∀-)

スポンサードリンク


豪華付録第二弾の2枚目も同じスキル名ということでこれまたコンビチームスタイルになりそうですね。前回同様これまた左利きという以外は特に大きな関連性はありませんが、メッシとエジルの2枚のみ発動で3号連続の最後に“まったく関係ないEXTRAカード”が付録になるなんて展開は・・・ま、まあなさそうですかな(´∀`*;)ゞ

こうなると3枚目、「三人目の適格者」ですが当然のことながらまず左利きであること、あくまで推測ですが基本的には15-16で排出中の選手から選ばれているようにも思いますので破壊的な左足を有し、カテゴリーGRPの名が示すグレーテストなプレイヤーとなれば案外限られてくるかもしれませね~。

今パっと浮かんだ選手で恐縮、FWの選手ならグリーズマン、MFならベイル、ロッベン、ハメス、DFならアラバ、マルセロ等。GKに関してはクルトワなどもそうですが破壊的な左足という表現からは最も遠いポジションであるようにも思いますので当てはまらないかもしれませんね~。上記の選手はすでに15-16でもレアが排出されているという選手がほとんどですが、この中で唯一今バージョン綺羅になっていないマルセロなんかも案外可能性が高そうな予感。なーんて、果たしてどうでしょうねぇ(´∀`σ)σ

サッカーゲームキング8 月号
ClYnQXJVAAAq1-k.jpg



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力