HOLEインテルバッジョのスタミナ検証② トレーニング編

前回は試合中のスタミナの減り具合からHOLEインテルバッジョのスタミナを検証してみましたが、今日はトレーニング時のスタミナの減り具合を確認してみようと思います。さて、どんな実験かと言いますと・・・こんな実験↓
asd454a54f5341as31.jpg
↑ズラッと並べてみました。スタミナ値の違う選手を横一列に並べ、各選手とバッジョのスタミナの減り具合を比較してみようというのが今回の実験の主目的でございますな( ̄^ ̄)ゞ

補足として、この実験をしたのは新規立ち上げた際のまさに1試合めで当然覚醒の差も無く、スタミナが軽減するアイテムなども未所持の状態で初めております!

スポンサードリンク


突然ですが『トレーニングをしている時の音』がありますよね。あれをブログで書く際どう表現するか小一時間ほど悩みまして(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 例えば、『ちゅいちゅいちゅいちゅい、ちゅ~い』とか、ドゥイドゥイドゥイドゥイ、ドゥ~イ』みたな感じの音で人によって感じ方かが違うだと思いますが今回は仮に『ドゥイ』にしておきます(笑)

ではまず、『ドゥイ』音15回目時点のスタミナの減り具合ですが・・・では失礼して、コホンッ。『ドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイ』(←え!?いちいち言わなくていいって!?ごもっとも(´∀`σ)σ)

asd454a54f5341as312.jpg
↑こんな感じ。スタミナ13のサムエルと14のヴィエリは結構減ってますな。あ、ちなみに右上にすでにガス欠の方がおられますが、01-02黒ロナウドです。彼のおかげで立ち上げ当初は毎度ほとんどトレーニングになりません(´∀`*;)ゞ

では続いて『ドゥイ』音20回目時点のスタミナの減り具合ですが・・・では失礼して、コホンッ。『ドゥ・・』

asd454a54f5341as313.jpg
↑こんな感じになりました。スタミナ値15のキブとHOLE(インテル)バッジョはスタミナの減り方がまったく一緒でしたね~。前回の試合でTSヴィエリと比較した減り具合と、今回のトレーニング時の比較からもやはりインテルバッジョのスタミナは15が濃厚であるようにも思いますな。(あくまで個人の検証ですのでやはり参考程度にしていただくのがよろしいかと思いますが)

ただ、これもあくまで予想ですが現在40試合ほどインテルバッジョを使ってみて気付いたことがありまして、HOLEなので当然数値がわからないですが仮に“額面上”スタミナ値15であると過程した場合、もしWCCFの裏パラなど別の要素に『疲労蓄積度』なるものがあるとすればインテルバッジョはやや影響を受けやすいかな?などと思ったことがありました。簡単に言うと疲れやすいかも?というお話で、前回試合中にスタミナを検証した際はほとんどがヴィエリが減ってからバッジョが減っていたのですが、休憩をあまり取らず連続で試合をしていった場合減り方が一緒、あるいはバッジョがやや減るというような試合も時折見受けられました。充分休養した後などは再びスタミナ値15程度の減少の仕方に戻ったのですが、もしかするとこの辺りにも他のバッジョとの違いがあるのかもしれないなどと思った次第です。これは空気清浄機やオーディオを設置してからの印象なので、こまめに休養あるいはスタミナの覚醒も視野にいれ育成すると良いかもしれませんね。長々とお付き合いいただきありがとうございました(´∀`σ)σ

HOLEインテルバッジョのスタミナ、まったく問題ナッシングなっし~!ちょっと“ずつ”数値予想

HOLEバッジョ(インテル)オフェンス値が気になった話とほんのちょっとだけ使用感

初めてのネラッズーリをやってみませう



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力