DFの選手で降臨持ちの選手は何人いるかな? レアKPになるのは・・・



先日WBEセルヒ・オラモスの落札価格を調べた際に、価格的に見て人気の要因の一つに“DFでありながら降臨持ちというのもポイントかもしれない”というような内容の記事を書かせていただきましたが、そういえばDFで降臨持ちの選手は今まで何人いたか気になったので調べてみることにしてみました。

DF表記で降臨持ちの選手
15-16WBE セルヒオ・ラモス
15-16ATLE ブライトナー
14-15黒 マルセロ
08-09白 ウェズ・ブラウン
04-05白 ローレン

ふむ、なるほど。WCCFでカード化されたDF表記の降臨持ちの選手は現状5名ということがわかりました。また、DFの選手で降臨のレアKPになるのはどうやら今回のWBEラモスが初のようですな。調べる前から何となく少ないようなイメージがありましたが、案の定そこまで多くなかったですね~(゚д゚)

スポンサードリンク


ATLEブライトナーやマルセロなど、基本的にはサイドバックタイプの選手が降臨を所持しているようですが、そう考えると今回のセルヒオ・ラモスに関しては元々の能力の高さに加え、CBとしてより適正のある選手に降臨(しかもレアKP)が備わったというところで、何やら注目せざるを得ない1枚に仕上がったようにも感じますな。う~ん、WBE自体なかなか引けてないのですが(金枠もこれまた・・・)お目にかかれるといいですねぇ|ω・`)

【15-16WBEセルヒオ・ラモス】の落札価格が気になったので調べてみた フムフム

79回大会データ対戦メモ カナリア軍団とキックアンドラッシュ

HOLEインテルバッジョのスタミナ検証② トレーニング編



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力