初めてのネラッズーリをやってみませう

sfa5541ega5541.jpg
↑先日はHOLEバッジョのスタミナについての記事を書かせていただきましたが、その中でちょっとだけ触れた新チームのコンセプトというのは今バージョン人気のネラッズーリでございます。私のブログのプロフィールに「最近は流行も追うようになった(たぶん)」などど書かせていただいておりますが、ここまでほとんど追ってない気がしたので(←イヤハヤ┐(´-`)┌)せっかくなのでやってみることにしました(-∀-)

019_20160616203230669.jpg
( ゚Д゚)⊃【ネラッズーリ】

まだ立ち上げたばかりなのでナンですが非常に使い勝手がよろしいですねぇ。今まで使ったクラブチームスタイルとはなにやら“毛色”が違いますな。(と言っても今まで使っていたのがショートパス中心なので当たり前ですが)例えばルージュエブルーなんかはキーパー含め基本的には近距離から繋いで攻撃を組み立てていくという動きがあきらかに顕著になりますが、ネラッズーリはチームの全体のプレッシング意識の向上に加え、今バージョンおそらくは有効とされる戦術の一つクロスとその両方を完備しているというところで立ち上げ時から非常に軽快な印象、まだ判断するには時期尚早ではありますが人気なのも頷けますな。15-16は自分なりに色々楽しんでいたので「もっと早く使っていれば」とまでは言いませんが、危うく言いたくなるくらい良い塩梅です。これから楽しみですねぇ(-∀-)

スポンサードリンク


そもそもワタクシ今バージョンはパリSGのルージュエブルーとバルセロナのブラウグラナの2つのクラブチームスタイルを使ってみたのですが、気付けばどちらもショートパス中心と少々似た攻撃特性を持つクラブチームスタイルで遊んでおりましたねぇ。ちょいと違う戦術も試してみたいと思っていた矢先にインテルバッジョの付録でのカード化をきっかけにネラッズーリを立ち上げてみることになったワケですが、バッジョがもし付録で入手出来てなかったらタイミング的にネラッズーリはやってなかったかもしれませんので今回はイイきっかけになりました。(ま、まあ何より今バージョンHOLEバッジョが1枚も引けていないのでとにかく使ってみたかったというのが大きいですかな。本当はイタリアをコンセプトにやろうかも検討したのですが、非常に険しい道のりかもしれませんがアズーリ版バッジョにもいつか出会える日を夢見て(´∀`*;)ゞ)今はインテルバッジョを存分に楽しみたいと思っておりまする!(´∀`σ)σ

HOLEバッジョ(インテル)オフェンス値が気になった話とほんのちょっとだけ使用感

HOLEインテルバッジョのスタミナ、まったく問題ナッシングなっし~!ちょっと“ずつ”数値予想

【15-16ATLEバルテズ】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力