HOLEバッジョ(インテル)オフェンス値が気になった話とほんのちょっとだけ使用感

f235aw641fet.jpg

先日はHOLEバッジョ(インテル)のスタミナについての記事をかかせていただきましたがスタミナ値15程度はありそうなので一安心。今日は先日インテルバッジョを実際に使ってみて思ったコトなどを書かせていただこうと思います。あくまで第一印象ということでよしなに(-∀-)

立ち上げ時はシュートを外すことも・・・?オフェンス値は?成長依存が高いだけ?
バッジョのために新規に立ち上げたチームにて使い始めた直後、意外にもフリーでもシュートを外すことがそこそこありました。オフェンス値が少々低いのか、あるいは星が1つ2つ付いてくると徐々に精度が向上したような印象も受けましたのでもしかすると成長依存度が高いという可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク


オフェンス値について実際インテル在籍時は2年間で通算でも9得点と、恐らくは今回カード化された各所属クラブのバッジョの中であくまで数字的にみれば最も得点を取れなかった時期ということになってしまうかと思いますが、このあたりを考慮するかしないかで査定評価も変わってきそうな印象はありますかな。WCCF攻略wikiでは在籍時30試合で22得点のボローニャ版のレビューがありましたが、こちらでも“始めのうちは外す”というような事が書かれているのでやはり成長依存は高かったりするかもしれませんね。今後も注意深く観察してみたいと思います。ちょっとずつ数値予想をしてみるなら・・・

18/-/20/-/-/15 ??

あるいは

19/-/20/-/-/15 ??

あくまで今の段階でなんとなくしっくりくるオフェンス値を当てはめてみると個人的には18ですかねぇ。他のバッジョとの兼ね合いもありますが、もし得点数を考慮した場合01-02のAEなどブレシアバッジョがオフェンス18ですし難しいところですが当時の査定の違いと全盛期という広義の意味を含めたHOLEというカテゴリーでのカード化であるという事を加味し(仮)予想としておきます。うーん、そういう意味では19でもいいのかしら。今後使っていけばまた印象が変わるかもしれませんね。いやはや、数値予想は難しいものですな(´∀`*;)ゞ  ※個人の予想ですのでどうかあしからず。

私は今回TSヴィエリと組ませていますが、ヴィエリが最前線のCFでバッジョは1.5列目ST、あるいはWG(右)にて起用なので役割的にもある程度の決定力を有していればまったく問題ないと考えておりまする。何より楽しい!(←昨日も言いましたが大事なことなので2回言いました)ドリブルに関してはフェイントはまだほとんど見れていませんがスピードもそこそこでスルスルと抜け出す、長短のパスやクロスの精度も非常に良好です。ちなみに直接狙ったFKは現在3/3でさすがの決定力でございます。スタミナと一緒に気にしていたケガ耐性については実はほとんど倒されないのでまだ判断が難しいところですね~。むしろ相棒のTSヴィエリが開幕早々いきなり倒されケガしちゃいましたが、バッジョが倒されたのはまだ2、3度と少ないですが今のところは問題なし。こちらもカウントして様子を見ていきたいと思っております(´∀`σ)σ

HOLEインテルバッジョのスタミナ、まったく問題ナッシングなっし~!ちょっと“ずつ”数値予想

【15-16ATLEアントニョーニ】の落札価格が気になったので調べてみた

・・・おや? WMVPロナウジーニョの ようすが・・・! 覚醒してトータル101にぃ~



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力