HOLEインテルバッジョのスタミナ、まったく問題ナッシングなっし~!ちょっと“ずつ”数値予想

先日HOLE(インテル)バッジョのスタミナ値が気になるというような記事を書かせていただきましたが、あくまで単なる予想ではありましたが、当然のことながら使ってみなければわかりませんので実際のところどうなのかちょいと調べてみることにしました( ̄^ ̄)ゞ
sfa5541ega5541.jpg
↑せっかくゲットしたHOLEバッジョを使うべく新チームを立ち上げちゃいました!この組み合わせ、察しの良い方ならコンセプトがわかっちゃうかもしれませんが・・・!?今回はスタミナのお話なのでこれに関しては機会があればまた後日にでも。テヘッ(´∀`*;)ゞ

さて、TSヴィエリとHOLEバッジョ(インテル)の試合中のスタミナの減り具合を比較してみました。ちなみにTSヴィエリのスタミナは14でございます。
fsd23as321asf.jpg
まずは1試合目、ちょっと中途半端ですが後半21分時点の減り具合がこんな感じ↓
fsd23as321asf02.jpg
4-4-2のフォーメーションで左がヴィエリ、右がバッジョです。後半21分時点ではスタミナ値14のヴィエリの方がやや減っていますね~。

お次は2試合目の終了間際の減り具合比較。(一応補足:写真が似ていて分かりづらいですが1試合目と2試合目は別々の試合を比較したものです。CPUの配置が若干違いますの)
fsd23as321asf003.jpg
後半44分時点の減り具合がこんな感じ↓
fsd23as321asf004.jpg
写真のタイミングが難しく良い塩梅で撮影できませんでしたがもう少し前の時間(恐らく後半30分台の時)に並んだものだったかと。何試合か確認してみましたが、必ずと言って良いほど先にヴィエリが減った後、バッジョが追うように(やや遅れて)減っておりました。これはヴィエリの方が点を取った試合、あるいは逆の場合など活躍の頻度にあまり関わらずの印象。このコトからも、おそらくHOLE(インテル)バッジョはスタミナ値15程度はあると思われます!(が、これも個人の検証ですしあくまで予想なので参考程度にしていただくのがよろしいかと)それにしても良い意味で予想を覆してくれましたな(´∀`σ)σ(←え?スタミナが低いかもなんて予想してたのはワタシだけ?おやまぁ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)

スポンサードリンク


ちょっとずつ埋めていくスタンスで数値予想などしてみましょうかねぇ(-∀-)

■15-16HOLE バッジョ(インテル)
-/-/20/-/-/15 ??

↑とりあえずまだ使い始めたところなので全ての数値の予想は難しいですが(とか言いつつテクニックだけは20にしていますが・・・ま、まあ出来ればバッジョの全てのカードは20であって欲しいというような願望もアリまして恐縮。とはいえインテルはどちらかといえば晩年のカード化ですしそのまま20も問題ないような気もしますが・・・!?)、そして今回の検証でスタミナ値15を当てはめてみました。今後使い込んで最終的に全てを埋めてみようと思っておりまする。初めて使ったというのもありますがHOLEバッジョはなかなか楽しいですねぇ。うーむ、こうなると他のバッジョの使用感も気になりますなぁ(´∀`σ)σ

・・・おや? WMVPロナウジーニョの ようすが・・・! 覚醒してトータル101にぃ~

逆にここまでデータ対戦ベスト16以内に登場して“いない”プレスディフェンスのコンビは・・・?バミューダトライアングル

HOLEバッジョゲットぉぉ!レアKPにもなるんですねぇ 他のHOLEと何か違いがあるとしたら・・・?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力