・・・おや? WMVPロナウジーニョの ようすが・・・! 覚醒してトータル101にぃ~

123fszaf86rhg.jpg
・・・ ・・・おや?
ロナウジーニョの ようすが・・・ ・・・!


123fszaf86rhg02.jpg
う~ん、マンダム!.゚+.(・∀・)゚+.

特に靴を使ったわけでは無いのですが、オフェンス+1、ディフェンス+1、パワー+1となにやらイイ感じにUPしてくれましたねぇ。せっかくなのでUPした数値を含め表記してみるならば・・・

20/9/20/15/19/18 101

つ、つおい(゚д゚) 近年のMVPクラスと比較するならば特段珍しくない数値配分ではありますが、ロナウジーニョの場合はドリブルやパスの技術に加えスタミナ18と豊富な運動量も魅力の一つですよね~。地味にケガ耐性の強さというのも見逃せないポイントですかな(-∀-)

スポンサードリンク


これにてウェア、ベラッティに続いて同じチームで3人目の3UPとあいなり申した。

立ち上げ当初ロナウジーニョはファールを受ける回数がチーム内でも非常に多く、序盤はコロコロ倒されてましたが一度もケガする事ははなかったんですねぇ。

その後は覚醒したのもあってか倒される機会はかなり減少しまして、結局100試合前後で23回ほどファールを受けましたがケガもなくそりゃもう元気にやっております、ええ。元気が一番(?)(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力