HOLEバッジョゲットぉぉ!レアKPにもなるんですねぇ 他のHOLEと何か違いがあるとしたら・・・?

001_20160612201019477.jpg
↑インテルのバッジョをゲットしました!う~ん、やはりHOLEの黒枠に青のユニフォームが映えますねぇ(´ω`人)


■15-16 HOLEバッジョ (インテル)
『真の名手は大一番でこそ無限の創造力を発揮するもの。クラブ退団が決まってからチームを救う活躍を見せるという皮肉もまた、不世出のファンタジスタがカルチョの歴史に残した1つの軌跡なのだ。』

今日手に入れたばかりなのでまだ使えてないのですが、先ほどAKANANASA様のサイトにて45分のSSに加え、レアKPにまでなってしまうとの情報を確認させていただきました(゚д゚) ちなみに不屈の救世主(降臨)はオフェンス+支配で発動のようですな。今バージョンは私もワンダーボーイやらエルディビーノやら降臨ばかり使ってる気がしますがどうやらまた一つ降臨を使うチームが増えそうな予感(-∀-)

スポンサードリンク


いやはや、あらためてHOLEがまさかの付録で本当に驚きましたねぇ。私はてっきり排出版と多少の差別化をはかるため、もしかしたら付録のインテル版のみレアKPにならないのではないか?などと思っていたのですがそんな事もなく、気付けばSS持ち+レアKP、さらにはキャリアの終盤ということでクラブチームスタイルの性質上、バッジョのカードの中でもなかなかにして汎用性の高い1枚に仕上がっていますね。

まだ使っていないのでなんとも言えないところですが、気になるとしたらまずは数値ですかね〜。テクニックに関してはそう簡単に変わるものでも無いと思いますので恐らく20だと思いますが、何か違いがあるとしたらスタミナですかねぇ。SS持ちということもありますし、カード裏面の選手紹介文にちょっとだけ関連してインテル時代は当時の監督リッピとの確執もあって出場機会が減少した時期がありましたから他のHOLEに比べてインテル版は“もしかしたら”多少スタミナが低く設定されている可能性もあるかもしれませんね〜。あとはケガ耐性なんかもチョットだけ気になりますな。これまた同じくインテル時代に負傷した事もあったので場合によってはケガ耐性も低めになっていたりして。あるいはそんなに変わらない?果たして(´∀`σ)σ

私、HOLEバッジョを使うのが初めてなので今からとても楽しみでございます。上記も単なる推論に過ぎませんし(自分で言っといて)何はともあれまずは使ってみない事にはわかりませんよね〜!さっそく使うため、猪木vsアリを観ながらチームを考えております(笑)うーん、残念ながら他のHOLEバッジョを持ってないので比較はできませんが・・と、とりあえずサカつくバッジョと比べてみましょうかねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

関連記事(↓その後スタミナ値はどうだったのかを検証したら・・・!?)
【HOLEインテルバッジョのスタミナ、まったく問題ナッシングなっし~!ちょっと“ずつ”数値予想】


POYイブラにオーウェンの指導をお願いした結果・・・ オーウェン+スルーパス=

ここまでデータ対戦ベスト16以内に登場した“コンビチームスタイル”は・・・?

一人で“3枚以上”金枠でカード化された選手は何人いるかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力