78回大会データ対戦メモ シュバルツゲルベン



いつも参考にさせていただいておりまする。今回は78回大会にて上位進出されたチームが使用していたKPなどを、自分用のメモも兼ね忘れないように記しておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

金枠=(金)
黒=(黒)
白=(白)
綺羅=表記なし


決勝
(KP/選手)
シュバルツゲルベン /-
・・・ /-
・・・ /-

綺羅
ロイス、レバントフスキ、パウロ・ソウザ、コーラー、ジュリオ・セザール


ロケットパス /ジェラード(黒)
ダブルバン /ダンテ(黒)
ペナルティガーディアン /カシージャス

(主な綺羅枠)
サモラノ、メッシ、ニースケンス、プジョル、カシージャス


15-16から実装されたクラブチームスタイルですがドルトムントのシュバルツゲルベンを使用したチームが見事優勝されてましたね~!方や合わせのFWにサモラノを起用されていたのもとても印象的でした。あくまで個人的な印象でなんとなく思ったコトで恐縮ですが、空中戦の強い選手など“適材適所”の選手選びというのが非常に重要なバージョンとも言えるのかもしれませんねぇ(-∀-)

スポンサードリンク


【PICK UP !!】
今回のピックアップは・・・

(KP/選手)
・・・ /-
ネラッズーリ /-
・・・ /-

綺羅
サモラノ、フィーゴ、マテウス、パサレラ、マテラッツィ


KPネラッズーリは今やそこまで珍しいものでは無くなりましたが個人的に注目したいのがこちらも決勝と同じく合わせとして起用されていたサモラノですね~。今大会では決勝に進出されたチームと取り上げさせてもらったベスト16の2チームがサモラノを起用しているというのがとても印象に残っておりました。ちなみに上記のチームはレギュレーションがU-5というのも興味深いですね~。今後は大会などのU5N8のレギュレーション下でどんなKPや選手の組み合わせが有効となるか非常に注目したいポイントですな(´∀`σ)σ

ここまでデータ対戦ベスト16以内に登場した“コンビチームスタイル”は・・・?

HOLEバッジョゲットぉぉ!レアKPにもなるんですねぇ 他のHOLEと何か違いがあるとしたら・・・?

POYイブラにオーウェンの指導をお願いした結果・・・ オーウェン+スルーパス=



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力