WSK7月号の付録はまさかの第5の“HOLEバッジョ”だって~!? インテルユニ チョットシンジラレナイヨ~!ケド・・・

Cj_yI5qUgAAv7ja.jpg


先ほどAKAKANANASA様のHPにて確認させていただきましたが、11日発売のWSK7月号の付録がまさかのHOLEバッジョとのことです!Σ(゚□゚(゚□゚*)

■15-16 HOLE バッジョ(インテル)
-/-/-/-/-/-
不屈の救世主(降臨)

なんということでしょうか。今年の付録がいくら気合入ってるとはいえ上級カテゴリーが付録になってしまうなんて・・・!しかもSS持ちのようですねぇ。まんず私は早い段階で予約したものの、“バッジョ”で“HOLE”が付録、これにネラッズーリ需要も加わるとなれば場合によっては売り切れになるのも早いかもしれませんからまだの方はぜひともお早めに



第5のバッジョがこのタイミングで来るとはまったく予想できませんでしたねぇ。個人的なことで恐縮ですが、実はまだ1枚も引けてなかったので念願のバッジョがこの手にできるというだけでも十分嬉しいのですが、キャリアの最後に所属したクラブがブレシア、その一つ前のインテルユニでのカード化ということでクラブチームスタイルもほぼ満遍なく適用できるという点も非常にありがたしですな(-∀-)

スポンサードリンク


いや~それにしても表紙と一切関係無いパターンでしたね~!最初はもう表紙の写真からもヴァーディやデレアリとストレートに予想していましたが、予想は外れたもののこういうサプライズは大歓迎でございますな。これによってヴァーディはレスター追加の目玉の一つとしてカード化してくれれば来期、あるいは3.0のラインナップ的に盛り上がる要素になるかと思いますので、もちろんいち早くヴァーディのカード化というのもとても楽しみにしていましたが、これはこれで良かったかな?とも個人的には思っております。う~ん、まさかHOLEバッジョが付録になってしまうなんて・・・今年の付録は良い意味で本当に予想が難しいですねぇ(´∀`σ)σ

月刊WORLD SOCCER KING 7 月号
Cj_yI5qUgAAv7ja.jpg


【15-16ATLEシアラー】の落札価格が気になったので調べてみた

デ・ブライネととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件

今回の追加でフランス国籍のATLEは全部で何枚になったかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力