POYイブラにオーウェンの指導をお願いした結果・・・ オーウェン+スルーパス=

050_20160612094324993.jpg

先日マイキーが頭を抱えて悩んでいたのでこのお方に指導を依頼しました。
fasssssssaaaaaafa.jpg

すると・・・
4sg45dr4gr45a3hts183.jpg

ビッグマッチプレイヤー++が!ありがたし(´ω`人)
ちなみに前もちょっとだけ書かせていただきましたがオーウェンはC・ロナウド、イブラヒモビッチ、ラーションなんかととても相性がよござんす(-∀-)

スポンサードリンク


オーウェンの裏への抜け出しの速さ、スピードを活かしてPOYポグバだったりEUSデブライネと組ませて気付けば今バージョンはスルーパス重視をよく使用して遊んでおります。時にはベッカムのクロス重視のセンタリングに合わせる能力も試しているのですがボレーも得意ですし高さは無いのですがヘディングも精度自体は悪くない印象です。ただし、パワー値は高くないというのは使う前からも想像には難くなかったわけですが使用してみてやはりといったところでしょうか。それでも弱点を心得ての事かはわかりませんがオフザボール時のポジショニングが上手く、出きるだけ接触しないような動きも見て取れる(ような気がする)のと、何より素早いスルーパスへ反応し俊足を活かしてDFの裏への飛び出しが上手くいくと「してやったり」的な楽しさがあります。ゴール前へ一気に進出しゴールする様はオーウェン様様。つまり・・・オーウェン+スルーパス=楽しい!ナンチャッテ(´∀`σ)σクロスやダイレクトにちょこっと飽きたという方にもオススメですゾ( ゚Д゚)⊃スルーパス重視

ここまでデータ対戦ベスト16以内に登場した“コンビチームスタイル”は・・・?

一人で“3枚以上”金枠でカード化された選手は何人いるかな?

ATLEオーウェンととても相性の良い指導者メモ オーウェンはなぜ3枚短期間で・・・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力