【15-16ATLEトレゼゲ】の落札価格が気になったので調べてみた ワケあって



【15-16ATLEトレゼゲ】
平均落札価格 4953円
落札件数 8件 最高 5980円 最低 3900円 除外-件

・集計対象期間 2016年6/1~6/7
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は追加の目玉のひとつであるATLEからトレゼゲの落札価格が気になったので調べてみました。ATLEトレゼゲは現在4000円~5000円の値が付くなど追加されたATLEの中でもなかなかの人気ぶりですね~!稼動直後など最近のATLEでは非常に珍しい10000円台での落札もあったようですから驚きです(゚д゚)

補足として、いつもは半開封等完全に開封されていない状態の物は基本省いて集計していますが、今回のATLEトレゼゲに関してはワケあって、半開封、微開封、スケルトンも集計に含めております。なぜかと申しますと、ここ1週間で落札のあった8件のうち、7件がこれに該当するもの、つまり開封して出品されていたものが1件しかなかったので平均も何も無くなってしまうという至極単純な理由からでございますな。いつも通り、参考程度にしていただくのがよろしいかと存じますゾ(・Д・)ノ

スポンサードリンク


近年では珍しく高価格帯を叩き出している理由としてあえて探ってみるならば、トレゼゲ自体の人気に加え、2.0で追加されたATLEの枚数の少なさというのも多少影響しているのでは無いかと一つ推測を。カード需要における一極集中とでも申しますか、これまでは10枚前後の追加が常だったところである程度は分散していたものが、枚数が絞られたことにより一層偏ったとも考えられますかな。まあ細かいことは置いといて(←自分で言っといて)ATLEトレゼゲ使ってみたいですね~!MVPやTSとどう違うのか気になりますなぁ(´∀`σ)σ

【15-16HOLEバッジョ(アズーリ)】の落札価格が気になったので調べてみた さすがの

デ・ブライネととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件

今回の追加でフランス国籍のATLEは全部で何枚になったかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力