サ、サインカードキャンペーンを危うく・・・ とちょっとだけ2.0のATLEが気になる話

忘れるところでした・・・
news_thumb0523_01.jpg
↑今日まででしたね!私もあわててアンケートに答えましたがまだの方はお早めに!

( ゚Д゚)⊃【セガID管理ページ】
↑IDとパスワードを入力しログインすると、マイページにアンケートに回答ボタンがありますのでそちらから参加できますゾ!

ふむ、今回もらえちゃうかもしれないのが

KOLEベッケンバウアー
ATLEブッフバルト
ATLEルイコスタ
ATLEシニョーリ
ATLEラーション
ATLEクレスポ

上記6枚。下世話な話をしてしまうとレート的にはもちろんベッケンバウアーですが、サイン入りですからどれが当たっても嬉しいのは間違いないですな(-∀-)

スポンサードリンク


2.0追加ATLEでデータ対戦ベスト16以内に登場しそうな金枠は?
ちょっと余談ですが、この6枚の中で15-16以降データ対戦ベスト16以内に登場した選手ベッケンバウアーラーションの2名でしたね。お二人とも一過性のものではなくここまで何度か見かけたことがありますが、2.0以降はどんなレジェンドの選手が上位のチームで起用されるのか非常に楽しみですね。

私はまだ新ATLEを引けていないので使用感などかなり気になっておりますが、役割的にまず真っ先に可能性が高そうなのがトレゼゲシアラーでしょうか。トレゼゲに関しては写真で使われているようなボレーはもちろんアクロバティックなシュートや難しい場面でもその驚異的な決定力でゴールを量産してきた選手ですし、サイドからの攻めが有効なバージョン下でその性能を遺憾なく発揮してくれそうな期待感はありますねぇ。中央で合わせとして起用するFWとしてかなりマッチした性能ではないかと。(あくまで予想です・・・なにせ持ってないものでテヘ(´∀`*;)ゞ)

シアラーに関しては一度キックアンドラッシュを使用したデータ対戦上位進出のチームで起用されてましたよね~。この時はまだバージョンが変わる前ですから当然05-06のLEを起用だと思いますが、当時のLEも20/6/14/18/17/15とFWとしてもスペック的には素晴らしいものをもっていますし、これがあくまで当時の査定というところでは今回の新ATLEになってどうパワーアップしたのかという点からも非常に気になりますね。

もちろんそれぞれ実際に使ってみなければわかりませんが・・いやはや、金枠自体なかなか引けないうえ種類が増えてしまいましたからのぅ。え?買った方が早い?そうなんです、そうなんですが・・・やっぱり自分で引けると嬉しいですよねぇ(´∀`σ)σ

77回大会データ対戦メモ ダブルバンと王国の門

2.0最初に引いたWBEは・・・ 過去最高数値だけど・・!?

【15-16HOLEバッジョ(アズーリ)】の落札価格が気になったので調べてみた さすがの



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力