2.0最初に引いたWBEは・・・ 過去最高数値だけど・・!?

2.0最初に引いたWBEは・・・
052.jpg
フンメルス!

配列はこんな感じで
051.jpg
左からスタートのちょうど5クレ目でござんした


キリのよいところで引けるとちょっとだけ得した気分ですよねぇ。今回のWBEは過去最高数値の総合92となった点は嬉しいのですが13-14のGESと比較するとディフェンス値が20→18となったのはちょっと残念。とはいえスキルがロングパス重視だったりカード裏面の適正範囲は左端から右端までDFのポジションにほぼ満遍なく色が付いたのは嬉しいポイント。何よりWBE自体が安心のデザインでカッコイイですね~。このカテゴリーはホント毎度のことながら集めたくなっちゃいますな(-∀-)

スポンサードリンク


代表的なところと数値を比べてみると・・・

WBE 12/18/15/18/13/16 92
SOC 12/19/15/17/13/15 91
GES 11/20/15/17/13/15 91

フム。ディフェンス値が犠牲となった変わりにパワーとスタミナが強化されましたね。先ほどもちょっと触れたカード裏面の適正範囲↓
fas32af.jpg
これまで通り主戦場とする左CBの位置に加え、左右に広く適正があるというところでややスピード値に不安はありますがKPロングパス重視を活かして攻撃参加を意識して起用してみるのも面白そうですな。WCCFではDF4枚にCBの選手を起用するということもしばしば有効ですから、最終ラインのどこでもこなせるという意味ではなかなか汎用性が高そうな1枚かもしれませんね(´∀`σ)σ

【15-16HOLEバッジョ(アズーリ)】の落札価格が気になったので調べてみた さすがの

15-16以降、ここまでデータ対戦のベスト16以内に登場した“サポートレアKP”は・・・?

2.0最初に引いた新レアは・・・ これまでのカードと適正が結構違うかも?な選手



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力