2.0最初に引いた新レアは・・・ これまでのカードと適正が結構違うかも?な選手

2.0最初に引いたのは・・・
004_20160529210005f90.jpg
EUSベイル!

配列はこんな感じで
003_20160529210003d2f.jpg
左上からスタートの8クレ目でござんした

ベイルはWBEしか持ってなかったのでそこから考えればスタミナが+2なのは嬉しいのですが、スピードが20じゃなくなってしまったのはちょっと残念でしたね~。写真は今まで正面が多かったのでほぼ真横はなかなか新鮮かもしれませぬな(-∀-)


スポンサードリンク


ちょっと数値を比べてみると・・・

EUS 18/8/17/16/19/16 94
SPE 17/8/17/16/20/16 94
SOC 18/8/17/16/20/15 94
WBE 18/8/17/16/19/14 92

フム。そこまで大きく変更はありませんが、スピード値を犠牲にしたかわりにオフェンス値に振られていますな。ただし、今までと一番違うのはカード裏面の適正範囲でしょうかねぇ。
030.jpg

今までは右が色濃かったのですが、今回は中央が一番濃くて左側にも広がりましたね~(というよりなかなか広範囲ですな)これはちょっと中央で使ってみたくなりますねぇ(´∀`σ)σ

15-16以降、ここまでデータ対戦のベスト16以内に登場した“守備レアKP”は・・・?

EUSデブライネゲットぉぉ!写真撮影をミスったけど逆に・・・? どうやら“限定版”のようですな

排出停止カードで現時点最も高額なのは・・・? 【落札価格】



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力