明日発売のEURO選手名鑑はまさかの『EUSデブライネ』!! デザインが特殊仕様!?



先ほどAKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日発売の【EURO2016 FRANCE 欧州蹴球読本 ユーロ2016 24カ国選手名鑑】はまさかのEUSデブライネのようです!驚き~(゚д゚)

■15-16 EUS-EXT デブライネ
17/8/18/15/16/17 91
奇跡の街道(スルーパス重視)

奇跡の街道といえば、12-13WDMピルロと同じくスルーパス重視のレアKPになるという点も大変注目すべきポイントと思いますが、私が最も驚いたのはそのデザインですね~!カウントダウン6日前に公開のあったEUSロナウドのデザインとは大きく異なっている点。フォントやレイアウトを含め、ある意味“MVPを彷彿とさせるような”仕様のデザインに良い意味で驚きました(-∀-)個人的にはこちらの方が好きかもしれませぬ。なんと言ってもデブライネの初めてのカード化ですし、ワタクシは結構早い段階で予約しましたがまだの方はぜひお早めに~。

EURO2016 FRANCE 欧州蹴球読本 ユーロ2016 24カ国選手名鑑


EUSの具体的なデザインの違いとして、此度に排出の確定したEUSロナウドはポルトガルのイメージカラーである赤を基調としたデザイン、アラバやチェフに関してもそれぞれの国旗に使われている配色をベースに“あくまでその出身国”を強調するカードデザインになっているのに対し、EUSデブライネはマンチェスター・シティの水色をベースとした“所属するクラブチーム”を連想させる配色がなされているのが実に興味深いですねぇ(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


今回のEUSデブライネは選手名の表記がカードの中央前面へ、ベルギー国旗のワンポイントと、EUSのカテゴリーを表す文字が斜体となりちょっとオシャレな感じに。さらにMVPなどと同様、背景には透明度を下げ薄っすらとデブライネの拡大写真(写真自体はフルショットで使われているものと同じようですが)が配置されるなど、何やら特別なカテゴリーであるかのようなデザインになっていますね。付録だけの特別仕様なのかは定かではありませんが、今後こんな感じでまだ見ぬ選手をカード化してもらえるならぜひ・・・ル、ル・・・ルカクも!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




排出中のカードで現時点最も高額なのは・・・? 【落札価格】

2.0ついにカード化「ATLEトレゼゲ」追加確定!!おや、ここに来てフランス色が・・・まさか!?

2.0追加の金枠予想③  ヒントは今回のWBEにアリ?ATLEなども全部代表ユニだったりして



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力