もしスアレスが“BREAKTHROUGH”と“WBE”で出たら・・・ 数値予想

※実はここまで書いておいて私の早とちりで今回のWBEは代表ユニを着た選手から選ばれるという肝心な一文を見落としておりました。面目次第もごりませぬ!キャーオハズカシイ(/∀\*)ただ、ご興味があれば読んでいただけると幸いにございます!


スアレスが40ゴールを記録しリーガ得点王になりましたよね~!そしてリーガだけではなく、欧州最多得点者に贈られるゴールデンシューの受賞も決定。13-14シーズンのリバプールでも一度受賞してますから2度目の受賞ということになりますな。となれば、やはりWCCFでも期待したいスアレスのBFWやTS関連の何か特別なカテゴリーでのカード化ですが、時期的には3.0での追加になるのか、それとも前もってスアレスの特別なカテゴリーでのカードデザインや画像だけは既に制作し準備しておき受賞が決まったら2.0で早速追加!みたいなビックサプライズにも期待しておきたいところですね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今回はもし2.0で出なかった場合でも、先日発表のあったWBEなどでスアレスが選ばれたらどうなるか、さらには今のところ若手中心の公開が多いようですが、未だ全容の明らかになっていないBREAKTHROUGHでもスアレスがカード化されたら数値がどうなるかを少々妄想してみたいと思います(-∀-)

スポンサードリンク


まずWBEに選出された場合。黒カードやSOCをベースに考えるとやはり真っ先にオフェンス値を上げたいような気もしますねw

・15-16 黒 19/8/18/16/18/15 94
・15-16 綺 19/8/18/17/18/15 95

WBE 20/8/18/17/18/15 96

う~む、強い(゚д゚)これでも十分いい感じなのですが、スアレスに関して今期の活躍度からいけば、それらを反映するためにわざわざ新設された“BREAKTHROUGH”にも選ばれる可能性もあるのではないかと考えておりまして、BREAKTHROUGHもあくまで黒がベースですからそうなるとどうなっちゃうのか。まず黒から+1。今回は仮にオフェンス値を上げてみましょう。

BREAKTHROUGH
20/8/18/16/18/15 95

そしてもしこれをベースとしたWBEが出ることになったら・・

WBE 20/8/18/18/18/15 97

つ、つおい(゚△゚;ノ)ノ

もしくはパワー+1とディフェンスかスタミナ+1や、テクニックやスピードがプラスになる可能性もありますが、スアレスといえば182cmで85kgと驚異的な体躯の持ち主、競り合いの強さはもちろん上半身の筋肉が目に見えて太いですから(特に胸囲。驚異の胸囲なんちゃって)今回は個人的な願望も含めパワー値をプラスとしてみました。いずれにせよ、素晴らしいことになりそうです。今回はBREAKTHROUGHの説明として若手だけでなく“今シーズン活躍した選手”という文面から幅広く選手選定がなされるのではないかという観点から、もしかしたらスアレスに関してもその可能性があるのではないか、そうなればWBEの数値はどうなるのか、という好奇心から探ってみました。

2.0の稼動まであとわずか。フェイスブックのカウントダウンでも徐々にあきらかになっていますので今後のさらなる新情報に注目ですな。いや~楽しみです(´∀`σ)σ

2.0追加カテゴリー“WORLD BEST ELEVEN” 『WBEルーニー』確定!!過去最高数値更新

SGK7月号はGRPメッシ!レイアウトの変更と、おや?GRPメッシの裏面適正範囲が微妙に違う??

2.0稼働日26日発売の『Number』にもWCCF付録が!表紙にはリネカー、デシャンらの文字



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力