2.0追加カテゴリー“WORLD BEST ELEVEN” 『WBEルーニー』確定!!過去最高数値更新

WBEキター━(゚∀゚)━!!いや~WBEの追加ぎ決まったことは素晴らしい(´ω`人)
《公式フェイスブックより》

【15-16Ver.2.0稼働カウントダウン あと5日!】
5/26(木)の稼働開始までカウントダウンを実施中! 本日はVer.2.0で登場するレアカテゴリーを紹介します! 
■WORLD BEST ELEVEN(ワールドベストイレブン)
今回は代表のユニフォームを纏う選手の中から11名の選手をピックアップ! 若きスリーライオンズを牽引するリビングレジェンドがレアカードとして登場します!


代表系やEUSの追加のみだと少々盛り上がりに欠ける気もしてましたので、このWBEの追加はとても嬉しいですね~!今回公開されたのはルーニーですが数値などを確認してみましょうか。

■15-16 WBE ルーニー
18/9/17/18/16/19 97
The Man Who Would Be King

WBE比較
08-09 19/8/18/19/16/16 96
15-16 18/9/17/18/16/19 97

スキル名はかつてショーン・コネリーが出演した映画の原題(もとは小説)と同じとすれば“王になろうとした男”でしょうか。だとすればなかなか良い響きですね(笑)ルーニーは08-09以来のWBEでのカード化ということになりますが、今回は総合値97と過去最高値となりましたね。ただ、オフェンス、テク、パワーがそれぞれマイナスとなっているのは少々残念。しかしながら特筆すべきはスタミナ値が19と大幅アップとなっている点でしょうか。ディフェンス値も高く、運動量を活かして前線からの守備、奪取力などに期待したいところ(-∀-)

せっかくの新カードですしあまりネガティヴなことは言いたくありませんが今シーズンのベストイレブンと考えるとルーニー!?とちょっとだけ思っちゃったのは内緒(´∀`*;)ゞとはいえ写真もデザインもいい感じですし他にはどんな選手が選ばれるのか楽しみですねぇ。ルーニーはてっきりENSで出るような気もしてましたが、そうなるとWBEの残りの人選が気になりますね。EUSが既に確定しているC・ロナウドがもしWBEで出れば、WBEは+2なのでMVPと並んで総合値98ということになりますからこれまた興味深いですね~。代表系やEUSなどとなるべく被らないようにするのかなど、WBEがどういう人選になっているかもちょっと注目ですな。とりあえずこの記事を書きながらパッと浮かんだのがスアレスでしょうか。BFWとかTSとか何か特別なカテゴリーが無いとすれば、今回のWBEに選出されるような気も。果たして(´∀`σ)σ

※実はここまで書いておいて私の早とちりで今回のWBEは代表ユニを着た選手から選ばれるという肝心な一文を見落としておりました。面目次第もごりませぬ!キャーオハズカシイ(/∀\*)

スポンサードリンク


う~む、やはりWBEのデザインはいいですねぇ。WBEはLEやATLEに比べバージョンごとに微妙な変更はありますが、デザイン自体はもこれまでのデザインをある程度踏襲していますから安心の出来栄え。今回は15-16のカードデザインのテーマであるラインを活かしたレイアウトになってもなっているようです。これは一部の選手だけだと思いますが、代表ユニフォームを着用してのWBEのカード化というのも実に新鮮。ぜひともゲットしたいですな(´∀`σ)σ

6日前がEUS、5日前がWBE。と来れば次は・・・!?(゚д゚)

15-16以降、ここまでデータ対戦のベスト16以内に登場した金枠“MF”は・・・?

SGK7月号はGRPメッシ!レイアウトの変更と、おや?GRPメッシの裏面適正範囲が微妙に違う??

2.0追加金枠予想② ヒントはUEFA欧州選手権にあり・・・!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力