2.0『日本代表カード』追加一新確定!来るか金崎!来るか柏木・東口!そしてハーフナー!

前回までも日本代表のカードは2.0で一新されてきましたので、今回もありそうな気はしていましたがフェイスブックの方で正式に告知がありましたね~。
《公式フェイスブックより》

【お知らせ】
WCCF15-16 Ver.2.0 の5月26日(木)稼働開始に伴い、サッカー日本代表の選手カードが入れ替わります!Ver.1.0で登場する日本代表を手に入れるチャンスは今だけ!是非、ゲーセンで入手して下さい!

※本日10:00頃更新されたのを確認しましたが18:00現在なぜか見れなくなっているようですのでご注意をば。

1.0の日本代表カードが排出停止となる旨とともに、フェイスブックで使われている写真は既存排出のものですからまだ日本代表の新カードの情報は具体的な選手などあきらかになっていませんが、前回が2015年3月27日のチュニジア戦2015年6月11日のイラク戦に出場したうちの23名ということは・・・、これはあくまで予想ですが、ここ最近では現実のサッカーとWCCFとの“時差”を無くすため、クラブチームなどの追加も小まめにしたりBREAKTHROUGHの追加など出来るだけ最近の活躍を反映させるするような工夫も見られますので、日本に関しても直近の試合から選出される可能性も高そうですね。そうなると2.0では今年に入ってから行われた2016年3月29日のシリア戦2016年3月24日のアフガニスタン戦などから選ばれる可能性も?

スポンサードリンク


もしそうなれば本田や香川などは当然として、金崎夢生東口順昭のカード化や柏木陽介ハーフナー・マイクの11-12以来のカード化(白カードとしても当然初ですね!)の期待も。以前ハーフナーの筋肉量と数値について書かせていただきましたが、ひさしぶりのカード化ですしオランダリーグでの活躍も考慮されれば今回の査定で前回が総合値79でしたから大幅にパワーアップする可能性もあるかもしれませんね。上記の試合なら清武の活躍も印象に残っているので再査定されそうですし、あとはアフガニスタン戦の岡崎の1点目のゴール。反転、又抜きの見事なゴールでしたよね~!レスターでの活躍も相まって海外からも注目されていましたし、本当に素晴らしいゴールでした。先日レスターで岡崎のカードが出たら数値はどうなる?なんて記事を書かせていただきましたが、どんな査定がされるか楽しみです。あとシリア戦で国際Aマッチ100試合出場達成も忘れてはいけませんな(´∀`σ)σ何はともあれ選択肢が増えるのは嬉しい限り(まだいつの試合から誰が選ばれるか決まったわけじゃないですが・・・期待!)

2.0の新情報が再び動き出しましたな。いや~楽しみ(´ω`人)

今後“レスター岡崎”が追加されたら黒や綺羅カードは!? 妄想数値予想

【11-12ATLEコーラー】の落札価格が気になったので調べてみた

SGK7月号、遂に2.0の『豪華ラインナップが明らかに』なる時・・・!ATLE特集はロマーリオ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力