WCCFとPFLカードデザイン比較④ ロベカル

今回は

ロベルト・カルロス!

■WCCF 06-07 LE

Amazon.co.jp

■WCCF 12-13 ATLE

Amazon.co.jp

■WCCF 12-13 ATLE (付録)

Amazon.co.jp

■PFL LE

Amazon.co.jp

WCCFでは06-07で初登場したロベカル。その後は12-13でATLEとして再びカード化されましたね☆
個人的にはLEの躍動感のある写真が好きです!そしてロベカルと言ったらなんといっても大腿筋の太さw
太ももまわりは60cm強はあるとか。この筋肉があの弾丸フリーキックを生み出していたんですね♪

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力