リバプールユニでカード化されたATLEは何枚あったかな?

001 (5)

待望のリバプールATLEオーウェンが付録でカード化されたのは記憶にあたらしいところ。そういえば、今回のオーウェンの追加によりリバプールのユニフォームのATLEは全部で何枚になったか、少々気になったのであらためて調べてみることにしました。



リバプールユニでカード化されたATLE
・15-16 オーウェン
・10-11 マクマナマン
・10-11 マカリスター

フム、やはり調べる前から少ないだろうとの予感はありましたが、現状は上記3名のみとなっているようですね。リバプールといえばクラブチーム単位でも最初に登場した04-05以降、毎バージョンのように追加されてきましたが10-11を最後にパタリと排出が無くなりました。今回15-16ではクラブ単位でもリバプールが久しぶりに登場となりましたが、代表オーウェンがリバプール所属とはなってはいるものの、“排出中のATLEには純粋にリバプールユニのカードがラインナップに含まれていない”というところで、2.0ではリバプールのレジェンド達のATLEが追加されるか?というところも個人的注目ポイントの一つですかな(-∀-)

スポンサードリンク


個人的な好みを言わせていただくならヘスキー(ヘスキーは代表版でも欲しいのでぜひ)やディウフ(まだ現役のはずですがLE等でもチャンスがあればぜひ)やファウラー(白も結構強くてかなりお世話になりましたがぜひ)等々。そして往年の名選手など、もちろんまだまだ未カード化の選手をぜひ優先的にカード化してくれると嬉しいですが、可能ならば今回のオーウェンのようにイアン・ラッシュも何かの折にリバプールユニで再びカード化してくれたら嬉しいですねぇ。ところでまだ情報が出ていないので2.0で金枠が追加されると決まったわけではないですが・・・信じてますぞ!(´∀`σ)σ

【06-07黒ビエラ】の落札価格が気になったので調べてみた 少し

WCCF 2015-2016 Ver.2.0 「5月26日稼動開始!」 どうなる金枠!?俺たちの戦いはこれからだ!?

フットボリスタ付録は白バロテッリ! 数値がなんか凄いですねぇ ちょいと比較



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力