2.0で追加ATLEがあるとしらカード化しそうなアノ選手 ヒントは1.0にあり・・・!?



2.0の稼動日も決まり残すところあと2週間を切りましたね~!ここまではEUSや代表系レアなどの公開のみにとどまっていますが、金枠の情報公開の動きがあるとすれば徐々にあきらかになってくる頃合かもしれませぬな。もちろんまだわかりませんが、稼動の1週間前くらいからカウントダウン形式での公開もありそうですね。せっかくなのでその前に、今後追加されそうなATLEを少々予想させていただこうと思います!今回は「1.0のATLEラインナップと関わりがありそう」をテーマに、根拠は無いけど個人的には意外と可能性が高いかも!?などと思っている2名を予想させていただきまする!少々こじつけ的な予想かもしれませんがあくまで個人の予想ということでどうかご容赦くだされ!(・Д・)ノ

スポンサードリンク


①ライカールト
ファンバステン、フリットときて出さないワケにはいかないのではないでしょうか(笑)もしかしたらユニフォームはアヤックスでのカード化もある?ライカールトは1980-1987と、キャリアの最後となった1993-1995年の2回アヤックスに所属していますから、ACミラン(1988-1993年)を含め今後クラブチームスタイルにも対応できるというところでは具合がよろしいかなと。とは言え今バージョンではアヤックスが排出されていないのでどうでしょうかねぇ。個人的にはフリットのようにミラン以外のユニフォームも新鮮で良いかなとも思った次第。意外と可能性高いかもなんて言いましたが、出来ればオランダトリオを同じバージョンのナンバリング表記で揃えたいという願望があるのは内緒|д゚)チラッ

②スビサレッタ
リーガ歴代最多出場の622試合、エルドリームチームの一員であり長らくバルセロナの守護神を務め多くのタイトルをもたらした黄金期のGK。以前こんな記事を書かせていただいたことがありました⇒【15-16のATLEラインナップを振り返ると過去のVerと違う点 2.0で期待したいGKのATLE】この中で触れた、1.0ではGKのATLEが1枚もカード化されなかったという点で、今回予想の主軸とした“1.0の繋がり”という意味では一つ予想としておきたい選手の一人。当然のことながらラウドルップやアモールのカード化然り、サモラ賞を受賞したGKということも忘れてはなりませんね。

果たしてどんな選手がカード化するのか、そもそも金枠はあるのか・・・期待しておきましょう(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ということであしからず

【06-07WWFベッカム】の落札価格が気になったので調べてみた ム!

■12-13 ATLE オコチャ 使用感

リバプールユニでカード化されたATLEは何枚あったかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力