2.0でベルギー代表は・・・?もし付録が“BES”デブライネだったら・・・ルカクカード化の可能性にも期待したい!

718I1DFTFlL.jpg

またルカクネタかと思われたそこのアナタ・・・ごもっとも!(´∀`σ)σ
全国の筋肉・・・もといルカクファンの同志諸君、ここはあえてBESデブライネを予想し、2.0でルカクのカード化を期待しようではあ~りませんかッッ!!m9(゜д゜)っ(もちろんデブライネもカード化してくれたらようやくなので嬉しいですけどね!)

さて、12日発売のフットボリスタ表紙があきらかになりましたね~。ここ最近の雑誌付録は表紙に掲載されている選手名からの予想は非常に難しく、サッカーゲームキングの3号連続GRPシリーズに始まり、最近のSOC本田も表紙に名前は無く、さらにはディバラ、ケイン、グリーズマンが表紙だったワールドサッカーダイジェストの付録がまさかのリバプールユニATLEオーウェンだったのは記憶に新しいところ。最も予想がしやすかったものといえば、最近ではドルトムント特集で香川の顔を正面にレイアウトしたSOC香川付録のワールドサッカーキングくらいなものだったかもしれませんね。

スポンサードリンク


今回のフットボリスタがEUROメインの特集が組まれているところで本来ならば2.0新情報であきらかになった5カ国の代表の中からの付録を予想していたのですが、前回のフットボリスタに関してもチャンピオンズリーグメインの特集だったにも関らずそもそも未排出カテゴリーのENSケインが付録だったという点を考慮するならばこれまたなかなか予想が難しいかもしれませんね。とはいえ表紙に記載されている選手が付録になるというのはこれまでの傾向からすれば可能性はやはり高いものと思いますので、デブライネの初カード化を期待しつつ、ENSケイン同様あえてまだ未発表のベルギー代表のレアを予想し、本稼動でベルギー代表の追加と共に念願のルカクのカード化に期待したいと思った次第ですじゃ!(´∀`σ)σ

月刊フットボリスタ 6月号


もちろんヴィルモッツやプティが出てくれるならばそれはとっても嬉しいな、ですよね~!もしベルギーが追加されるならばそれと一緒にヴィルモッツのカード化の可能性もグッと高まってきそうな気配はありますし(逆もまた然り)、プティも長らくカード化を待ち望んでいる選手の一人ですからね。その際は個人的にぜひ代表ユニでカード化してほしいですねぇ~!

2.0でもしフランス代表のレジェンド達がカード化されるなんてことになった場合、特にプティなんかは他のフランス代表選手らと共にラインナップ的に十分盛り上がる要素になると思いますので、この段階で付録に・・・と考えるとちょっと難しいかな?と思いつつも、最近の付録の傾向からは何が来るか本当に予想が難しいというところでは、まったく可能性が無いわけではないですよね。さてさて、果たして誰が付録になるのやら。楽しみですな(´∀`σ)σ

【12-13SPSカシージャス】の落札価格が気になったので調べてみた なるほどう

KOLEサモラと相性の良い指導者 “例のアノ方”との相性がそこそこなのは残念!?

師弟関係をねらってわるあがき実験Ⅱ テーマ『残り任期1試合で総入れ替えするとどうなるか?』 【説明編】



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力