【15-16開封報告】 偶然は時として重なる・・・! (※ただし

偶然は時として重なる・・・!ただし・・・イマイチな感じで!m9(゜д゜)っ

まずはこちらをご覧ください

010_201605030927460b6.jpg
↑グアリン砲×2|ω・`)

「ほーん、ダブったんけ?」と思った方、実はこの2枚、同じ日に引きまして・・・。え?それもあるある?

確かに、それだけならまだよく起こりうることかもしれませんが、実はこの日は1日に2回パック切れを経験し、その2枚ともがパック頭に引いたグアリンなのです!m9(゜д゜)っ

決定的なのは、1回目はそのまま向きが変わってパックがかわりましたが、2回目はわざわざ店員さんが補充のために持ってきてくれたパックだったんですね。きっと店員さんも特別指導用にグアリンを重ねられるよう気を利かせてくれたんでしょうな。そんなに気をつかわなくてもいいのヨ(´Д`*)

関連記事
 【チラ裏注意】 我ら天に誓う!我ら生まれた日は違えども 死す時は…
(↑こちらは引き報告系のチラ裏的な内容なので場合によってはスルー重視推奨ですが、これまた色々な偶然が重なった時のお話)

いやぁそれにしても時として偶然は重なるなんていいましたが、本当に重(ダブ)っちゃっいましたね、というそんなお話でございやした(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


【以下余談】
ところで艦これアーケード大盛況ですねぇ~!常に長い行列が出来る光景は近年稀に見るイイ意味での異常事態ではないでしょうか!私もやりたいのですがまだ出来ておりませぬ(´∀`*;)ゞう~む、なんとしても!

【10-11ATLEフェルナンド・コウト】の落札価格が気になったので調べてみた

15-16以降、ここまでデータ対戦のベスト16以内に登場したKOLEは・・・?

第72回大会データ対戦メモメモ Wスアレス



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力