15-16以降、ここまでデータ対戦のベスト16以内に登場したKOLEは・・・?

最終更新(79回大会まで)


私が注目するようになったのが64回大会からではありますが、実はここまで登場したKOLEをちょいとメモさせていただいておりました。それが下記の選手。

KOLE
クライフ
エウゼビオ
ステファノ
マラドーナ
ペレ
ベッケンバウアー
サモラ

現在までに上記7名を確認。(ちゃ、チャールトン・・・
(※漏れが無いよう気をつけておりましたがもし間違っていたら面目次第もござらん、なので一応参考程度にとどめていただけたら幸いにござる)

あくまで個人的な見解で恐縮ですが、この中で特によく見かけるのがまずクライフ、そしてDFのベッケンバウアー、最近だとGKにサモラを起用されているチームも増えているように感じました。例えば一番最近の75回大会ではベスト16に進出されたチームのうち2チームがサモラを起用、そのどちらもがサモラが持っている降臨のレアKP“エルディビーノ”に設定されていたのもとても印象的。

スポンサードリンク


サポートKPに関してですが、上記のサモラ以外でも降臨(特にGKが多い?)だったり、ダイナモ、ラインコントロール、リベロディフェンス等々ここ最近では色々なレアKPをよく見かけるようになりましたね。ところでノイアーのGKロングフィードのレアKP、起死回生の超弾道がまたしても頂上に登場で見事優勝されていましたね!GKロングフィードのレアKPは現状12-13のWGKノイアーしか所持していなかったはず。実に興味深いですなぁ(´∀`σ)σ

※あくまで個人の感想ですのでどうかあしからず。

【12-13BRSシウバ】の落札価格が気になったので調べてみた まんずまんず

ホーミングクロス持ちの選手は何人いたかな?

第71回大会データ対戦メモメモ ダイハード



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力