カムバックキャンペーン第2弾、参加できずッッ…!!

8/18よりカムバックキャンペーン第2弾が開催されていますね☆

≪公式より≫
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
news15081801.jpg

WCCF2008-2009以降でプレイされたクラブチームカード(ICカード)を、WCCF2013-2014でプレイできるAimeカードに移行するキャンペーンを開催します。
500名様限定のキャンペーンとなっておりますので、クラブチームカード(ICカード)を家に眠らせている方は、奮ってご応募ください!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分も参加しようとICカードを探してみたのですが残念ながらすべて引継ぎを済ませてしまい
余っているICカードが無かったので参加出来そうにありませんw

第1弾の時の条件は2015年にWCCFをプレイしていないAimeが対象だったので別のゲームで使用していたAimeなどでもらうことが出来ましたが今回はかなり限定的なキャンペーン条件でしたね。

第1弾の時に今後もキャンペーンがあるのではないか、例えば半年くらいプレイしていないAimeが対象になるのではないかなどと睨んで別のAimeを寝かせていたのですが考えが甘かったようですw

画像から判断するとデジタルカードは今回もATLEだと思うのですが一体何がもらえるのか!?画像自体は前回と同じものが使われているようですのでもしかしたら第1弾の時と同じカードのような気はしますが、前回とは違うカードがもらえる可能性も・・・?

ATLEはあまり引けないため育成用にとても重宝しますのでICを眠らせていた方はチャンスですね♪
ちなみに抽選に当選した方は送料元払いでICを発送、11月上旬以降に着払いで返送開始とのこと。
往復分の送料は当選者負担なので結構イイカードがもらえる?w

12月中に全て発送完了予定とのことですからもらえるのは結構後なんですね~。
詳しい手順は公式HPで確認できます☆

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力