2.0新情報第8弾は17歳のドンナルンマ君! 連日の情報公開は序章という位置づけか

【続報!!!】
WCCF2015-2016 Ver.2.0 情報第8弾!!
今回はVer.1.0排出クラブ(一部)から追加される注目プレイヤーをご紹介!
◆ジャンルイジ・ドンナルンマ(ACミラン)
今シーズンも苦戦が強いられるACミランですが、彼の存在は未来を明るく照らしてくれるはず! 16歳8ヶ月の若さで堂々のデビューを飾り、今なおポジションを守り続ける若き守護神が早くもWCCFに登場です!
他にはどんな選手が登場するでしょうか!? 続報に乞うご期待!!


若干17歳でありながら現在のACミランでGKを務めるドンナルンマ君。彼の頑張りが無ければ今のACミランはもっと悪い状況に陥ってたといっても過言ではないかもしれませんね(どうしてこうなった( ノД`))
さて、数値は・・・

■15-16 白ドンナルンマ
7/17/11/16/12/12 75
エアガーディアン

スキルはハンダノビッチ等と同じエアガーディアンなのでクロスセービングと思われます。数値に関しては若さとこれからの伸びしろとしての査定でしょうし、なにせまだ若くこれからの選手ですからね。身長198cm、大器の片鱗をうかがわせるプレー。これからが楽しみな選手ですな。

スポンサードリンク


フェイスブックでは今回で第8弾になる新情報公開、電撃オンラインでもしれっと何枚か新カード情報公開がありましたが、そこまで目新しく『これぞ!』という情報は少なくなってきているような気も。ただし、勝手ながらこの静けさは“これから一体何が控えているのかと”逆に期待が高まってきているように感じています。エクストラキャンペーンが本日からスタートして5月22日で終了、2.0の稼動はもう少し先だと思っているのですがもし6月くらいに稼動としても1ヶ月以上あるわけですから来月あたりからいよいよ目玉となってきそうなまだ見ぬ新カードの情報が公開されそうな予感はありますね。(というよりこのままで稼動ならばイマイチ盛り上がりにかけますからねw)本当に期待してますぞ!(´∀`σ)σ

以下余談
5月12日発売のフットボリスタにWCCFのカードが付くそうですな。最近は嬉しいことに付録の予想もかなり難しくなってきてますので、何が付録になるのかワクワク感がありますね。フットボリスタと言えばまだ2.0情報が公開される前、まさかの未排出ENSケインだったのは記憶に新しいところ。こちらも期待(-∀-)

月刊footballista 6 月号


【07-08ATLEパサレラ】の落札価格が気になったので調べてみた

ATLEオーウェン3枚それぞれの筋肉量の違い パワー値も違いそうな顔写真も比較してみると

エクストラキャンペーン第14弾開始! おや?白コロトゥーレらはいずこへ・・・!?




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力