SGK6月号はSOC本田!!当然過去最高数値!ようやく、ようやく綺羅になりましたね~

AKANANASA様HPにてまさかのSOC本田との情報を確認させていただきました!
このブログでも何かにつけて本田のレアを出して欲しいと何度も(いや、実際は3~4回くらい)書きましたし、恐らくは多くのWCCFユーザーの方が待ち焦がれていた本田のレアカード化ではないでしょうか・・・!ようやく、本当にようやくですね~(/∀\*)
さて気になる数値の方は・・・

■15-16 SOC-EXT本田
17/10/17/17/13/15 89
インサイドアウトサイダー

(チャンスメイク)

数値面では今までカード化された本田のほぼイイとこ取りな配分となっていますね~!素晴らしい!インサイドアウトサイダーといえば真っ先に思い浮かぶISサネッティ。レアKPではないですが、同じスキル名でもレアになったりならなかったりというパターンもあるのでまだチャンスはありますね。いや、なってもならなくてもぜったい手に入れますねこれは(´∀`*;)ゞ



当日焦りたくないので早速予約、嬉し過ぎます。SGKはそんなにすぐ在庫切れになるイメージはありませんが(なっても一時的なイメージ)もしまだの方はお早めに。いや~それにしても09-10以来のレアですね。カードの画像も左足を振り抜いた直後の躍動感溢れる写真、当然ミランユニ、SOCのデザインの良さも相まって珠玉の1枚と言ってもいいでしょう!(言いたい!)早く使いたいですな(´∀`σ)σ

SOC本田付録

SGK 6月号

いつもより若干テンション高めにお送りしました。アイヤ~オハズカシイカギリ(/∀\*)え?普段と変わらない?おっしゃる通り!(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


メッシにゴールデンシューズを与えた結果・・・

2.0新SPSダビド・シルバ!!初の○○表記・・・ 代表系レアのデザインについて思フ事

今更ながらクラブチームスタイルのちょっとイイなと感じたこと



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力