レスター・シティの優勝はどうなる?残り試合の日程確認!リーガも優勝争いが混戦模様

先日のウェストハム戦で2-2の引き分けとなったレスターですが、ヴァーディが退場になったり審判の判定にはちょいと疑問の残る後味の悪い展開になってしまった気もしますな。さて、気を取り直して残りの試合日程を確認してみましょうか。

レスター試合日程
4/25 対スウォンジー・C戦
5/1 対マンチェスター・U戦
5/7 対エヴァートン戦
5/15 対チェルシー戦


ふむ、強豪揃いの後半戦。一体どうなる・・・!?(゚д゚)首位レスターを追いかけるトッテナムはケインとデレ・アリが大活躍でストーク・シティに4-0と大勝し勝ち点は5差に縮まりました。まだまだわかりませんね~。

プレミアリーグ上位5チームの勝ち点
1位 レスター 73
2位 トッテナム 68
3位 マンチェスター・C 60
4位 アーセナル 60
5位 マンチェスター・U 56 


プレミアの優勝争いは2チームにほぼ絞られたと言っていいでしょうか。う~ん、面白くなってきました(-∀-)

スポンサードリンク


面白いと言えばリーガの方も現在大混戦になっていますね。このまま磐石かと思われたバルセロナがクラシコでの敗戦以降まさかの失速。終盤になって勝ち点がとうとう並ぶ展開に。

バルセロナ 76
アトレティコ 76
レアル 75


ムムッ!バルサがアトレティコに並びましたがレアルもその差わずか勝ち点1(゚△゚;ノ)ノ
リーグの方は残り5試合ありますが対戦相手や両マドリードのCL含めた日程でバルサ優位ではありますがまだ本当にわかりません。こちらも目が離せませんな(´∀`σ)σ

第71回大会データ対戦メモメモ ダイハード

2.0新カード情報第5弾はITSボヌッチ!ちょいとSOC版と比較してみませう

EXTRA14弾(仮)やるとしたらいつ?13-14の時は稼動から何ヵ月後だったかちょいと確認



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力