今更ながら15-16ノイアー(バイエルン)のカード裏面の適正範囲

■15-16 ノイアー 適正範囲
005_20160412102443b4e.jpg
↑ひ、広い(゚△゚;ノ)ノ

実は今バージョンドイツ代表版のノイアーしか引けていなかったのでGRPで初めてバイエルン版のカード裏面の適正範囲を確認することにあいなったわけですが、あらためて見ると縦方向にかなり広いですね~。残念ながら持ってないのですが確かBGKの方も範囲の形状的には一緒でしたかな?

実際ノイアーの飛び出し能力とカバー範囲を見ていればなんら不思議ではないのですが、なかなかここまでのモノはWCCFでカード化されたGKでもそこまで多くないかもしれませんね。ATLEだとFWの位置にも適正がありそうな(いや、きっとある)カンポスの適正範囲も凄く気になります(笑)

スポンサードリンク


ちょっと邪道と言われちゃうかもしれませんがDFで使ってみたくなりますね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?実際現実のノイアーほどの体躯と身体能力があればDFはもちろん、FWやMFだろうと何でも出来てしまいそうです。足元の技術も相当な物をお持ちですからね~。ゲームではどうだろうか、数値から見ても良さげ・・・ですがスタミナは厳しいかもですね(笑)

ちょいと昔話ですが02-03の頃なんか一時期デサイーなどDFの選手をFWで起用しているチームもたまに見かけましたな(-∀-)あの頃はとにかくパワーが強ければそれなりに活躍出来ちゃう時代でしたね。私はあまりやりませんでしたが、こういった起用方法もゲームならではの楽しみ方ですな(´∀`σ)σ(あ、過去にロベカルをWGで起用したことはありますw)

“MF”表記でオフェンス値が19以上の選手は何人いるかな?

▲14-15OE TSハメス・ロドリゲス 主にFWでの簡易使用感 

新レアENSレイトン・ベインズ公開!!ルカクのチームメイト!もう新綺羅も公開ですかい!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力