新レアENSレイトン・ベインズ公開!!ルカクのチームメイト!もう新綺羅も公開ですかい!?

先週の金曜日に2.0の第一弾情報として代表チーム(イングランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン)の新カード公開があったばかりですが、本日早くも第二弾情報として新綺羅カードの公開がありましたね!驚き(゚д゚)

《WCCF公式フェイスブックより》

【続報!!!】
WCCF2015-2016 Ver.2.0 情報第二弾!!
今回は15-16Ver.で初めて登場したイングランド代表からレアカードを大公開!
<ENGLISH SUPER STARS>
お馴染みの国別レアカテゴリーが再登場!
今回ご紹介するのは、WCCF初登場左SBのレイトン・ベインズ!
その左足から繰り出される高精度のクロスがサイドアタックからの得点力を強化してくれるはずです!
他にはどんな選手が登場するのか!? 続報に乞うご期待です!!


今回公開されたのはイングランド代表のレアカード《ENGLISH SUPER STARS》レイトン・ベインズ。気になる数値は・・・

■15-16 ENS
レイトン・ベインズ(DF)
15/13/16/16/16/16 92
The Crossing Magician

テクニック以下数値が見事に16並びで非常にバランスが良いですね~。スキル名はクロッシングマジシャンでしょうか。ベインズと言えば豊富な運動量と遠くからでも非常に正確なクロスを蹴れる選手ですからクロス重視かアーリークロス重視かな?クロッシングは横断という意味もありますからSBのポジションでボールが遠方より横切る様を形容しアーリーのような気も(なんとなくですのであてにしないが吉。WCCFでクロッシングの名が付くスキルは今のところミドルシュート重視だけでしたかな?)ENSケインがクロッシングマグナムでレアKPですし、クロッシングマジシャンという名前的にもレアKPの期待もあります。楽しみな選手ですね。

スポンサードリンク


いやぁ毎度毎度ルカクルカクすみませんねぇ(´∀`*;)ゞ現役選手の中でもホントに好きな選手なので(筋肉的に)カード化が待ち遠しいのですが、ベインズといえばエヴァートンでルカクと一緒にプレーしていますからちょっとでも可能性があれば期待したくなっちゃうんですな。(バークリーもカード化されましたしね)こうなってくると妄想も飛躍してエヴァートンの追加も期待しちゃいますが、プレミアでは他に首位を走るレスターやトッテナム等カード化すべきチームも多いですし、まだ時期尚早でしょうかね。もう少し行く末を見守ると致しましょう。

いや、それにしても新情報公開の早いこと。この急加速度的情報公開の連鎖の波は、まるで新バージョン直前の・・・もう来るか?来ちゃうのか!?

いや、ホント楽しみでござんす(´∀`σ)σ

・・・ ・・・おや? ベッラッティの ようすが・・・ ・・・! 覚醒して3UPした箇所は・・・

▲14-15OE TSハメス・ロドリゲス 主にFWでの簡易使用感 

ここまで付録になったEXカードで思ったコト 2.0で新たなナショナルチーム追加への布石?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力