・・・ ・・・おや? ベッラッティの ようすが・・・ ・・・! 覚醒して3UPした箇所は・・・

・・・ ・・・おや?
ベッラッティの ようすが・・・ ・・・!

54h45d45gs4d.jpg
う~ん、マンダム!.゚+.(・∀・)゚+.

前回のウェアに続き特に靴を使ったわけではないのですがディフェンス+1、テクニック+1、スピード+1とイイ感じに3アップしてくれましたね~。ありがたし(´ω`人)
今回アップした箇所を表記してみるならば・・・

15/13/20/13/15/15 91

つ、つおい(゚д゚)後継者とも目される母国の偉大な先輩ピルロや、シャビの数値配分にもよく似ておりますな。

スポンサードリンク


SOCベッラッティは軸足でその場をグルリと回転するようなモーションで相手をかわしたりとドリブルの技術もなかなかのもの。パス精度はさすがの一言で、ショートパス主体のルージュエブルーのクラブチームスタイルの特性を存分に活かすことができる選手。現在起用しているポジション的に戦績の数値から見ればまだまだですが、リンクマンとしての役割など今や我がチームでは欠かすことのできない存在となりつつあります。この覚醒により今後のさらなる活躍に期待(-∀-)

▲14-15OE TSハメス・ロドリゲス 主にFWでの簡易使用感 

ここまで付録になったEXカードで思ったコト 2.0で新たなナショナルチーム追加への布石?

【ATLEニースケンス】の落札価格が気になったので調べてみた そうなんだね



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力