これ見よがしの逆三角形ッッ おや?ジョージ・ウェアの ようすが・・・!覚醒して3UPした箇所は・・・

・・・ ・・・おや?
ジョージ・ウェアの ようすが・・・ ・・・!

ウェア
う~ん、マンダム!.゚+.(・∀・)゚+.

特に靴を使ったわけではないのですがオフェンス+2、ディフェンス+1と3アップしてくれましたね~。ありがたし(´ω`人)
前に公開された数値を参考に今回アップした箇所を表記してみるならば・・・

21/10/15/19/18/17 100

なんたる超人!!これ見よがしの逆三角形ッッ!!?強さとは力だッッ!!(パワーは上がってないけど)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?←何のことかわからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう(たぶん高確率で知らないからセルジオ・オリバで検索☆)

ウェアは大好きな選手ですし通常時の使用感にもそこまで不満はありませんし(もちろんもっと強くなってくれたら嬉しいですケドね)今後も使い続けますが、あえて苦言を呈してみるならば・・・まあ、PKでしょうか(笑)ちょこっとだけですケドね。このパワーアップによってPKの成功率も上がってくれると嬉しいですねぇ~(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


リバプールユニのオーウェンですって!?ラインブレイクのレアKPになるか?ということは・・・

レスター優勝したら追加クルか・・!? とりあえず日程を確認しよう

■13-14 HOLE カフー 使用感



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力