GRPでスケルトン開封に挑戦した結果 Ⅱ

001_20160403105207150.jpg
↑実は先日ゲットしたGRPノイアーを開封する前にスケルトンに再び挑戦していたのであります( ̄^ ̄)ゞ

前回よりはマシになりましたが銀色の部分がだいぶ残っちゃいましたねぇ|ω・`)

002_20160403105209d4b.jpg
↑格子から覗くかのように顔の部分だけ剥がれました。

ところでこのノイアー、普段は温厚でやさしそうな(トムハンクスにそっくり?)顔ですがこの顔写真に限ってはなにやら血の気の多さを感じさせますがたぶん陰影のせいでしょう。

003_20160403105210385.jpg
↑ちなみに表面はこんな感じ。こうなってしまうとほとんど銀ピローになってしまうためここで断念・・・orz

スポンサードリンク

前回挑戦してた時も感じましたがスケルトン難しくなっていますね~。

実はこの後剥がし残した部分を端っこからツメで引っ掛けるようにリスタートしようとしたところ、見事に破れてしまいました(´;ω;`)やはり13-14の時よりも“ピッチリ”としているようです。

う~む、何か良い手は・・・あ、ちなみに紙やすりでは削れませんでした。←当たり前だのクラッカー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あ、ちなみにスケルトンをこれからやってみようという方がもしいたら念のため、中のカードの角傷やスレの原因になってしまうことがあるのでお気を付けくださいまし。基本はやさしく、しかし時には大胆にですぞ!m9(゜д゜)っ

関連記事
スケルトン開封に挑戦した結果 Ⅰ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力