エイプリルフールでやろうとしたネタ WCCF2022-2023MVPはジョージ・ウェアの息子 ほか

【エイプリルネタ】 新カテゴリー“メモリーオブレジェンド”追加!? MOLE
↑昨日こんな記事を書かせていただきましたが実はほかにも色々考えてはいたものの、時間の都合上詳細を詰めるまでには至らず。ですがせっかくなので簡単に記しておこうと思います。

WCCF2022-2023 MVPはジョージ・ウェアの息子!?
このネタは現在パリSGのユースに所属するジョージ・ウェアの息子、ティモシー・ウェアがきっとこの頃とんでもない選手になるのではないかという発想(願望?)から。WCCFでも久しぶりに黒人選手のMVPでのカードとなったティモシー・ウェアのそのハチャメチャな数値であったり(2022-2023MVP ティモシー・ウェア 20/6/16/20/19/17 98)、「パリSGでプロ契約したあとは父親と同じくACミランに移籍し、父親譲りの身体能力の高さで得点を量産、ティモシー・ウェアの活躍によりACミランに黄金期到来!!」みたいな(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


ほかにも「今から約1万2000年前のWCCFの筐体が南極ボストーク湖で発見!?」「宇宙時代到来後最初のWCCF2051-2052ロケテストは火星で開催!行けない人多数!!じょーじ」・・・この辺は大風呂敷を広げて畳めなくなる上、伏線を散りばめたものの回収すら出来ず俺たちの戦いはこれからだエンドになる可能性が高いのでやめておくとしましょう。またの機会に(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ちなみに話は戻りティモシー・ウェアくんですが、ユースとはいえ一試合で5得点取っちゃったり本当に将来が楽しみですね。お父さんのようにぜひバロンドールを!今後の活躍にも注目ですね(´∀`σ)σ

【鉄壁2枚セット】の落札価格が気になったので調べてみた なるほどなるほど

EXTRA白コロ・トゥーレらが一体どのような施策で入手出来るようになるのだろうか?

■13-14 HOLE カフー 使用感



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力