【チラ裏注意】 我ら天に誓う!我ら生まれた日は違えども 死す時は…

いつも閲覧ありがとうございますm(_ _)mちょっとだけ前置きをば。

人の自慢話なんて決して面白いわけではないのに、自分にちょ~っと良いことがあると誰かに聞いてもらいたくなっちゃう不思議。この気持ちわかっていただけますでしょうか?なんつって(´∀`*;)ゞナンツッテツッチャッター
かくいう私も若い頃はこの手の話題が苦手なほうでしたね~。しかし年を取るにつれ不思議とそんなに気にならなくなり申した。執着心やらまったく無いかと言われればそんなことありませんが「人は人、自分は自分」と自然とそういう割り切った考えがようやく出来るようになってきた(気がする)わけでございますな。とはいえマシになった程度かもしれませんが・・ホントまだまだです(。-_-。)

さて、つまらん話はこれくらいにして先日の開封報告に関するお話を・・・とその前に、見ないという選択肢もある中、数あるWCCFブログから私めのブログを選んでわざわざ来てくださったわけですからなんら問題ないと思いつつも、それでもここまで話を聞いてみて「やっぱりちょっと・・・!」と思われた方にはこんな記事はいかがでしょうか?

【とある白カードの選手紹介文】 「大胸筋や大腿筋」 筋肉の二世帯住宅
↑上記の記事では今バージョンのとある白カードの選手紹介文で筋肉について言及されていたことから、私なりの感想やかつて格闘技ブーム時の伝説的名(迷?)実況などをご紹介。

GRPノイアーのカードがなんかイイと思った理由 ヒントは葛飾北斎の富嶽三十六景にあり!?
↑こちらの記事はGRPノイアーが妙に収まり良いと感じた理由を、葛飾北斎の富嶽三十六景から私なりに探ってみたという内容になっております。

え?興味ない?ならばやっぱりこちらがオススメ↓
WCCFブログあんてな

「なんのなんの、自分は最近引きがイイ感じだから見てやろうじゃないか!」「大丈夫だ、問題ない」・・・という方は大変お手数ですがそのままスクロールしてお進みいただければ幸いです!(ノ)’∀`(ヾ)

スポンサードリンク


WCCFは02-03からやっているのでそれなりに長いつもりでおりますが、途中パックは変わったものの今回のようにKOLEサモラ→SOCパストーレ→POYイブラヒモビッチのように上級が連続するのはなかなかどうして初めての経験でしたねぇ。サモラにキャンペーンのシールが付いていたり、パックの一番最後に封入されていたり、パリSGを最近立ち上げ(使ってはいなかったけど)SOCパストーレだったり、さらに同じくパリSGの(こちらはWBEで使用していた)POYイブラヒモビッチだったりとこの日は色々な偶然が重なりましたね。

普段もそこまで配列を気にしない方なので結構台かえちゃうんですが、あとでちょっと気になって調べてみたらパック頭SOCパストーレからPOYイブラの配列あるようで、他にもフィオレンティーナバッジョの可能性もあったみたいですがグッズキャンペーン期間中じゃなければまず継続してなかったと思うので何はともあれ嬉しい限り。

018_201603291123454a2.jpg
↑(我ら天に誓う!我ら生まれた日は違えども死す時は)同じ日、同じ台で引いた3枚。

凄くこだわりがあるというわけではないのですが、私は自分で引いたカードって妙に愛着が湧いてしまうタチでして、ダブったりしない限り基本的に手放さないので今回引いたカードも大切に使わせていただきます(´∀`σ)σあと、ちょっとしたオチなんですけど結局グッズキャンペーンのシールはこの間3枚しか付いてなかったんですな|ω・`)

さ~て、早速使いたいのでまた新チームを考えなければ。イブラはちょうどパリSGでWBEを使用していたのでもちろんそのまま入れ替えてもいいのですが、結構育っているのであえて別のチームで使用して比較してみるのも面白いかもしれませんね。サモラはレアルやバルサでやるのもいいのですが、毎バージョン旬の新カードをメインに“引いて気になったら即投入チーム”というのも運営してまして、そこで早速投入して使ってしまおうか検討中。

サモラ気になります。何が気になるって帽子の再現度!…\(・_\)ではなくて (/_・)/どんなセービングをみせてくれるのか!…やっぱり帽子も気になりますね(-∀-)

最後までありがとうございました。

SGKの豪華付録がすべて出揃ったところで・・・今後はどうなるかな?

EXTRA白コロ・トゥーレらが一体どのような施策で入手出来るようになるのだろうか?

■13-14 HOLE カフー 使用感



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力