【15-16開封報告】 パック頭に引いたカードは・・・

021.jpg
↑SOCパストーレ.゚+.(・∀・)゚+

前回の続きでパック頭に来たのはSOCパストーレでした!前に立ち上げたパリSGではパストーレを起用していなかったのでその点は少々残念ではありますが、メインはそのままにまだ育ちきっていない控えのメンバー等これを機にデッキ再考してみましょうかねぇ。今のところEXTRA白ベッカムが白とはいえさすがのキック精度で決して悪くないのですが、いかんせんスピードが遅いのとわかっていたことですが12-13以外のカードだとルージュエブルーが発動しないので色々試せないというのもありますな。パストーレもSS持ちの白があったりちょっとカードと睨めっこしてみましょう(-∀-)

ちなみに配列はこんな感じ
014.jpg
ちょうど10クレ(頭から数えて12クレ目)でしたね。さて、この後どうしたか。いつもならキリがいいのでだいたいやめちゃうんですが…この日はシールのために続行しました!( ̄^ ̄)ゞちなみにそのシールなんですが…
008_20160327205259a78.jpg
前回とあわせてもこの時点でまだ2枚。今まではキャンペーンの時だいたい5~6枚間隔だったのですが私の行ったお店だけでしょうか、パック頭から数えて8枚目くらいにシールが付いていたようで今回かなり渋めな気が…|ω・`)

ま、まあ気長にいきましょう(´∀`σ)σ(グッズ無くならなければいいんですケド…)

スポンサードリンク


【15-16開封報告】あらためてサモラの画像アップと前後の白黒確認、いきなり数値予想

【取り急ぎ開封報告】 キャンペーンシールに気を取られていたら 『何…だと…!?』

GRPノイアーのカードがなんかイイと思った理由 ヒントは葛飾北斎の富嶽三十六景にあり!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力