せっかくもらったKOLEリカルド・サモラ(D)先生にシリグの指導をお願いしたところ・・・

000012.jpg
↑先日ebookのキャンペーンで頂戴したデジタル・サモラ先生に特別指導をお願いしたところさっそくビッグマッチプレイヤー+が!今回が1回目の指導ですがさすがKOLE、いきなり+ですね~。今後はバンクス→サモラ→バンクス→・・・を繰り返す作戦(´ω`人)

14-15OEの白シリグなんですが今のところPKあまり勝ててませんね~。・・・ま、まあご覧の通りまだ育ちきっていませんからね。ちなみにS級のCPU相手ですがここまで3回ほどPKにもつれ込んでいずれも負けで、相手はメッリョLカルチョやペイシェFCなのでたしかデ・サンクティスやドニ(両方共白かな?)だと思います(あと一つは忘れてしまいました(´∀`*;)ゞ)もちろんキッカーの影響もありますのでシリグだけのせいじゃないですが!あ、でも試合中のPKはキープレイヤーにしとくとそれなりに止めてくれる印象、今後に期待!(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


ロナウジーニョのケガしない話 (05-06WMVP)

『鉄壁ありまぁ~す』 単体でプレスディフェンスのレアKP持ちの選手は何人いたかな?

“王の威厳”最後の1ピースGRPノイアーSGK5月号表紙公開!ATLE特集がジダンだなんて・・・地団駄!



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力