【15-16開封報告】 このシルエットは・・・!?クイズ

0041.jpg
↑暗闇に光る“FREE KICKER”の文字・・・。犯人はいったい・・・!?名探偵コナン、毎週土曜よる6:00放送!(一部地域を除く)・・・\(・_\)ではなくて (/_・)/

ほかに色々書きたいことが多くて最近ちょっとおやすみしていた開封報告。またぼちぼちやらせていただこうと思っております!ちなみに今回はグッズキャンペーンが始まるちょいと前になりますが10クレほど遊んだ時の開封結果となりますヾ(・∀・)ノさてさて、このシルエットが誰かわかりますかな?

スポンサードリンク


正解は・・・
004_20160319110708d82.jpg
SPEピアニッチ!でした(゚∀゚)

ちなみに配列はこんな感じ↓
005_20160319110711e98.jpg
9クレ目でしたね~。

引退をした今でも最高峰との呼び声高いFKの名手ジュニーニョ・ペルナンブカーノが去ったあとのリヨンでフリーキックを一任されていた選手こそ、何を隠そう(隠してない)このピアニッチでしたよね。ローマに移籍したのが2011年でセリエAでもその高いキック精度を武器に直接FKで数多くのゴールを決めています。現役の中でも屈指のフリーキック職人と言っても過言ではないでしょう。それゆえのSPE、納得の1枚。まだ25歳ですし今後も楽しみな選手(´∀`σ)σ

“王の威厳”最後の1ピースGRPノイアーSGK5月号表紙公開!ATLE特集がジダンだなんて・・・地団駄!

EXTRA白コロ・トゥーレらの数値が判明したので3選手それぞれの過去のカードと比較してみる



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力