プレイ規約違反で33アカウントへ警告処分が行われる


これまでの警告数で最も多かったのは2019年10月の警告12件というのがありましたが、二桁いったのはその時だけで、今回は33件とかなり多いですね(゚д゚)ただしBANは無かったようです。プレイ規約違反行為となっているのでもしかすると回線の問題だけではないのかもしれませんが、CP減算の措置まであるとはいったいどんな理由があったのかは気になりますね~( ・ω・ )

スポンサードリンク

自分はほとんどカップ戦しか遊ばないので回線の事について何も語れませんが、フッティスタでも回線についてはかなりデリケートな問題となっているのですね。

ウイイレだったらたまに切断されてしまうこともあるのですが、ウイイレの場合は対戦相手の回線の状況が悪くなるとこちらの勝利になってスタミナが全開したりとメリットがあるので遭遇するとむしろ嬉しいという(笑)

これまでの警告・ロックまとめ↓

2020年
2月=警告33new!!
1月=警告1 ロック2

2019年
12月=警告 2 ロック 1
11月=警告 3 ロック 2
10月=警告 12 ロック 7
9月=警告 5 ロック 1
6月=警告 8 ロック 3
5月=警告 6 ロック 18

(´-`).。oO(ところでこの前の“オーバメヤン後からやっぱり対象になってない事件”はこのまま本当に何も無しで終わりでしょうかね?いや、自分は全然影響無かったので補填とかはいらないですが、使っていた方に対する運営さんの対応に注目していたもので。

もし特になければ次に同じイベントが開催された時も同じような不具合か無いか確実に不安になると思いますので、対策としては最初はちょっと様子見して期間をあけてから参加するようにすればいいのかな?と。

同時開催されるカードプレゼントCPのカードやイベント開催付近発売の雑誌付録を使う場合は特に気を付けておいたほうがよさそうですね)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター