15-16セスク・ファブレガスの身長と体重が・・・!? いったい何が 

まずはこちらの画像をご覧ください。
IMG_1709.jpg
左が15-16セスク。右が14-15セスク。

おわかりいただけたでしょうか?

それでは、もう一度ご覧いただこう。画面左上、写真に写る男性の顔の左横に注目していただきたい。(このネタわかる方はいるのだろうか。まあそれは置いといて…(´∀`σ)σ)
002_201603151142347e5.jpg
14-15では身長1m79cm、体重85kgだったのが、15-16では1m75cm、体重74kgになっていますね(笑)体重もまた10kg近く違う・・・!ちなみに13-14では体重75kgだったので単純に戻った感じですが、身長は前も1m79cmだったはずなので4cm低くなっています。この短期間でいったい何が(゚д゚)(髪やら髭やら毛の量はあきらかに増量してますがw)

スポンサードリンク


プロテインで例えるとこんな感じ?

ソイプロテイン⇒ホエイプロテイン⇒ソイプロテイン

・・・なんちゃって(´∀`*;)ゞホエイの方がいろいろ効率はいいと言われてますがソイでもちゃんと筋肉は付くのでご安心を。


関連記事
WGKとSOCデ・ヘア 体重が10kg近く違う・・・!?

ハイタワーのレアKP持ちは何人いたか、その中で一番身長が“低い”のは・・・?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力