テクニック15を超えるキーパー

本日発売のフットボリスタの付録は白シュテーゲンでしたね☆
さて、数値ですけど

OFFENCE 10
DEFENCE 17
TECHNIQUE 15
POWER 14
SPEED 13
STAMINA 11

TOTAL 80

選手個人の年齢や外見、骨格やプレーの印象などから数値化するのって難しいと思いますし身長体重などのデータで判断できないものわかってますけど
個人的には身長187cm体重85kgの体つきでパワー14というのはちょっと低い気がしたのですが(川島選手が185cmで82kgでパワー16あるので)とはいえまだ若い選手ですしこれからの活躍期待値を加味するにちょうど良いくらいの数値かもしれませんね。
まあそれは置いといてテクニックが15と高いのは面白そうですね。

ちなみにテクニックの高いGKをちょっと調べてみたところ
ファンデルサールが現状最高値16!
(いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて)

ファンデルサール 10-11 WBE

OFFENCE 9
DEFENCE 20
TECHNIQUE 16
POWER 16
SPEED 10
STAMINA 10

TOTAL 81

ついでにテクニック15のGK選手はシュテーゲンのほか
ブット、セニ、アボンダンシエリの全部で4人でした~。

以上、ご参考までにm(_ _)m

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力