2020で登場が確定したマテウスの13-14HOLEの価格は今

□WCCF13-14 HOLE
ローター・マテウス
平均落札価格 413円

件数 3件 最高 670円 最低 230円

集計期間【2019年11/10】から遡り直近5件の範囲 ヤフオク落札価格より
単品のみ、訳アリ品は除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回はWCCFカードのHOLEマテウスの落札価格を調べてみました(-∀-)

(※フッティスタの変換カードの価格は含めておりません)

スポンサードリンク

マテウスの価格はフッティスタの発表があってから徐々に価格が落ちていった頃に一度調べたきりでしたが(2018年12月ごろ)、最近は200円~300円の落札もあるようなので以前よりさらに落ち着いている印象。

また、落札自体も非常に少なく今回も9月まで遡り純正WCCFカードの落札は3件(670円、341円、230円)となっていました。新カードが出ればそちらの需要が大きくなると思うので(なにせ同じコスト130で新カードのほうが総合値もだいぶ高いですからね・・・しかもランクアップできる)、ここから値段が回復するということはあまり期待できないかもしれません。

とは言え、HOLEマテウスは元々そこまでは高騰していなかったカードですし、WCCF稼働していた頃最後に調べた時も平均600円前後となっているので僅かな差ではあるのですけどね。

あのHOLEの価格は今【13-14HOLEローター・マテウス】(2018年12月の記事)

↑ちなみにこの記事の中でどうやら自分は1年以上前からフッティスタでのバイエルンユニのマテウスの登場を期待していた模様。地味に2020でそれが叶うわけですが、まさか★6(★7)の最高クラスのレアリティでカード化されるとは思っていなかったのでその点は驚きました。

能力はともかく個人的にはHOLEなどレジェンドカードが(というかWCCFカードが)好きだったのでコレクションとして持っておこうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター