【15-16開封報告】 SOCと・・・ちょっと嬉しいSS持ち白DF☆

008_20160309123908f4a.jpg
↑SOCシャビ・アロンソをゲットすることが出来ました!そういえば15-16稼動まえ最初の新レア情報公開がシャビ・アロンソでしたよね~。全体的に赤で統一されていて、好きですヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに配列はこんな感じ
006_2016030912390706b.jpg
↑右上から6クレ目でしたねぇ。おや・・・?ちょっと待ってください・・・このお方は・・・

007_20160309123909a55.jpg
↑白ラノッキア!白としては過去最高数値&SS持ちというのも見逃せないポイントではないでしょうか(´∀`σ)σ

あと4クレ目には最近立ち上げたパリSGのダビドルイスもゲットすることができましたねぇ。早速入れかえるとしましょう。

ありがたし(´ω`人)

スポンサードリンク


関連記事
【15-16開封報告】 SOCと・・・ちょっと嬉しいレスター・シティ☆

【15-16開封報告】 SOCと・・・ちょっと嬉しい新白☆

【15-16開封報告】 SOCと・・・んだんだ☆



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力