■15-16KOLE サモラ 平均落札価格



■15-16 KOLE リカルド・サモラ
平均落札価格 10686円
落札件数 7件 最高 13000円 最低 9800円
・集計対象期間 2016年2/29~3/6

・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分
※セット品、半開封、微開封、スケルトン開封は除外

今回は15-16KOLEリカルド・サモラの平均落札価格を調べてみました☆

稼動直後にしらべた時が23000円前後だったと記憶しておりますが、1ヶ月経ってだいぶ落ち着いてきましたね。現状ここ数バージョンのKOLEの中では若干ペース的に落ち着くのが早い気もしますが、なんと言ってもWCCF史上初のキーパーのKOLEということで個人的には引けたら本当に使ってみたい選手!・・・なかなか引けないんですがねぇ、これが|ω・`)

スポンサードリンク


2月18日からスタートしたデジカサモラ等がもらえちゃうebookjapanキャンペーンが終了しちゃいましたね~!私もとりあえず適当な漫画を購入して応募してみましたが、応募完了のお知らせ通知みたいなのがないのでちゃんと応募できたのか少々不安(゚д゚)

ま、まあ大丈夫でしょう!それにしてもKOLEのデジカがもらえちゃうのは嬉しいですよね~。コロトゥーレはじめ未排出の白カードも気になるところではありますが、何はともあれ楽しみです(´ω`人)

最近の記事
イブラヒモビッチほか、パリSGの連携がいい感じ! ・・・ウェア以外は|ω・`)
ワールドサッカーキングの付録は・・・SOCカガワか!?(SPEでもいいケド)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力