さーて、新要素を活かしてウェアの新チームを立ち上げるとしましょうかね

パリSG
(↑こちらの画像はAKANANASA様の連携Viewerにて作成しております!凄いですねぇ便利ですねぇ~!フォーメーションは連携を見るため適当に配置しましたが理想としてはだいたいこんな感じでございまする(ノ)’∀`(ヾ))

何チームかやっている内の一つジョージ・ウェア×レア枠ナイジェリア×アフリカ選抜U-5のチームの方も任期終了してますので新たにウェア中心の新チームを立ち上げることにしました!今回のコンセプトは15-16の新要素を活かしてパリSGのクラブチームスタイル、ルージュエブルー!・・・でやっちゃおうと思います。黒人選抜はちょっとお休み(。-_-。)

ポジションはもうちょっとウェアを中心にしたいのでイブラヒモビッチをやや後方に下げ(MF認識境界ギリギリくらい)、ロナウジーニョは基本左WG全域で高さとパワーのある2人へじゃんじゃんアシストしてもらいたいですね~。もちろんいざとなればトップ下も!MFはフランス最優秀選手にも選ばれたマテュイディを中心にベッラッティとモッタらテクニックもある中盤の守備と連動性に期待。マクスウェルはクロス精度も良しでイブラとの相性も抜群、もう少し左より気持ち高めに配置も試してみたいですね。DFラインには王国の守備の要ダビド・ルイス、チアゴ・シウバそしてマルキーニョス。シリグはPKキーパーですが体(たい)の弱さに若干不安があるのでDFの綺羅2枚で厚くしたいところ。控えはまだ仮、ただ上記15-16のカードはPOYイブラはじめまだほとんど引けてないので立ち上げ時は他のカードで代用するつもりですが、新カードが引けたら入れ替えていく楽しみもありますね~( ^ω^ )

さてさて、ウェア中心の新チーム!たのしみ(´ω`人)

スポンサードリンク


前の記事
15-16でパワー20の選手は何人いるかな?

■14-15 EXTRA白 チェフ 平均落札価格 ついでに未開封も



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力