【15-16開封報告】 SOCと・・・ちょっと嬉しいレスター・シティ☆

003_20160226203140eec.jpg
↑SOCグリーズマンをゲットすることが出来ました!前回よりもオフェンス値+1アップで過去最高数値ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに配列はこんな感じ
001_20160226203142c04.jpg
↑9クレ目でしたねぇ。おや・・・?ちょっと待ってください・・・このお方は・・・!?

002_20160226203143054.jpg
↑シンジ・オカザ~キ!こちらも前回よりテク+1で過去最高数値に(´∀`σ)σ

現在なんとプレミア首位のレスターシティ。その一員として大奮闘中の岡崎!バーディ、マフレズら魅惑の攻撃陣との連携たるや、いつの間にかプレミアでも屈指!レスター躍進の原動力とも言っていいでしょうか!個人的に今回の日本代表の白で一番欲しかったカードでございます。

これはありがたし(´ω`人)

スポンサードリンク


関連記事
【15-16開封報告】 SOCと・・・ちょっと嬉しい新白☆

【15-16開封報告】 SOCと・・・んだんだ☆



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力