サモラもらえちゃうの・・・! 白トゥーレも気になるなぁ

wccf_cp_790.jpg

先日はじまったスペトロでもスポンサーになっているebook japanさんですが電子書籍を購入するとデジカがもらえちゃうキャンペーンが18日より始まったそうですね~。しかもKOLEサモラのデジカがもらえちゃう!とのコトですからこれはぜひGETせねば!

なにせKOLEってそうそう引けるものじゃないですし、2枚3枚重るのも容易ではなく(購入すれば簡単に・・・というのはあるかもしれませんが結構出費がw)、上級カテゴリーほど特別指導で効果的なのは明白!それが300円で何か欲しい本を買ったついでにもらえちゃうわけですからこのキャンペーンはありがたし(´ω`人)

一つ個人的な難点を挙げるとすれば、ボクは書籍に関しては断然・・・

紙派!!

仕事で使う資料なんかはどうしても手元にないと気がすまない落ちつかない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あ、でも漫画なんかはもうデジタルで揃えちゃうほうがスペースも取らないですし結構手放したのも多いのでこの機会に買い始めるのもアリかもしれない・・・というのは置いといて300円分でいいわけですからコミックか何か1冊好きなのを今回のキャンペーンをGETするためにお布施と思って購入するだけでも全然OKですよね。う~ん、うまい、上手いなぁw(すでに釣られている自分)

スポンサードリンク


サモラももちろん嬉しいのですが、あと気になってるのは白コロ・トゥーレですね~。コートジボワール出身でアフリカ選抜DFでも欠かせない選手なので個人的にもかなり欲しいのですが、現段階ではデジタルのみですからいずれ実物のカードも入手できる機会もありそう。となるとチャンスがあるとしたら真っ先に思い浮かぶのはやはりEXキャンペーンですかね~。

トゥーレと言えば04-05で初めてカード化されましたがその時も白でしたよね。以降毎バージョンカード化されていましたが最後にカード化されたのが08-09なので本当に久しぶりの登場ということになります。いや~嬉しい限り。04-05白もトータル86と当時としてはかなり優良カードの部類でしたが今回はどのような配分となっているかも注目したいですね。

さ~て、何買おうかしら(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力