15-16日本代表カード おや?レアと同じ数値&KPの選手がいますねぇ

nihon.jpg
↑この前引いた日本人選手4枚(゚∀゚)

おや?よく見ると過去レアカードと同じ数値の選手が!それは・・・



■15-16白ウチダ
14/14/16/12/17/15 88
12-13以来久しぶりにカード化されたうっちーですが、何気に過去最高数値で12-13EXTRAのレアとまったく同じ数値なんですね~。さらにはKPもカバーリング重視で同じようで。ただカード裏面の適正範囲は少しだけ広がっているような?なかなか使いやすそう(´ω`人)

せっかくなので初登場&パワーアップしたハラグチ、マキノ、ヨシダのカードについて簡単に感想など!

■15-16白ハラグチ
16/7/16/14/17/15 85
今回初のカード化ですね~!そしてスーパーサブ持ちでさらにスピードがUP!日本人選手でSS持ちはまだそこまで多くないので選択肢が増えたのは非常に嬉しいかぎり。ちなみにハラグチはSS持ちの日本人選手の白カードとしてはウサミと並んで過去最高の数値ということになるでしょうか。(白カズの数値がわかりませんけどねw)

■15-16白マキノ
11/16/13/16/15/15 86
マキノは11-12に一度カード化されていますが今回は非常にバランスの良いパラメーターでパワーアップして再登場。白カードももちろん初!特に日本人チームで組むとDFが悩みどころだったりしますからこのカード化はありがたいですね。KPもフォアザチームと非常に使い勝手の良さそうな1枚。

■15-16白ヨシダ
10/17/13/16/12/15 83
ヨシダは結構カード化されているイメージがありますがこちらも過去最高数値となっております。全員攻撃と攻撃的なKP持ちですが、現在所属するプレミアで時折強烈なミドルを決めたりとその積極的な攻撃参加もWCCFで再現されてるといいですねぇ。こちらも日本チームDFの選択肢として欠かせない1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


■前の記事
■13-14 EXTRA白 ケディラ 平均落札価格 徐々に・・・?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力